TOP > 今年は(今年も)エイプリルフールネタは仕込めず。
 ← 橙色の桜。 | TOP | バッドコンディション。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今年は(今年も)エイプリルフールネタは仕込めず。 

2008年04月01日 ()
ローゼンメイデンの情報が掲載されたヤンジャンを入手出来ず、仕方ないのでマンガ喫茶に赴いたら例の袋とじの部分だけきれいさっぱり持ち去られていてこの世に神も仏もいないのかと途方に暮れていたところ、バイト先の焼酎バーの厨房に山の様に積んであるヤンジャンを発見し、無事掲載号を読むことが出来た二十六ですごきげんよう。月イチ連載かぁ……ウフフフフフ。

タイトルにもあるように今年もすっかり忘れていてエイプリルフールネタは無しです。
ただ、ヒスパレは今年中の、出来れば夏あたりの閉鎖を予定しています。
勿論、連載とか全部を書ききった上での閉鎖です。要するに全部書くまでは閉鎖しないという。
どれくらい時間かかるかわからないけど、ちゃんとケジメつけてから終わりたいと思っています。それが今まで読みに来てくれた方々への唯一の誠意の示し方かな、と。

で、今日は(っていうか日付変ったけど)月曜日だったのですが前の研修先で仲良かった言わば同期の皆様が研修終了の日だったのでお祝いに出向きました。
相変わらず顔見た瞬間「仕事手伝えや!」と言う関西弁メガネ美人ディレクターや他のお世話になった馴染みのディレクターさん達にも挨拶して近況など報告。色々状況が変ったり変ってなかったりやっぱり変ってたりしていました。
そして卒業した同期の皆さんと軽く(月曜日だから)飲み会……と思ったのですが26含む四人のウチ二人が急な残業。仕方ないのでノー残業だった女の子(でも年上)と一緒に近場のイタリアンレストランで夕食を食べて残業が終わった二人を迎えに行って皆で帰りました。
残業だった二人は飲みにいけなかったのがよっぽど悔しかったらしく、絶対近いうち飲もうね!と何回も叫んでいた。勿論そのつもりだから安心したまえ。
皆明日から新しい職場に行きます。頑張れ、26も頑張る。

四月ですね。一月よりもある意味始まりの季節ですね。
スポンサーサイト
[2008.04.01(Tue) 00:50] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 橙色の桜。 | TOP | バッドコンディション。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/588-cb3cb0af
 ← 橙色の桜。 | TOP | バッドコンディション。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

