TOP > 花に嵐の例えもあるさ。
 ← 胃が荒れてる……だと? | TOP | 橙色の桜。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


花に嵐の例えもあるさ。 

2008年04月08日 ()
仕事中に読むための書籍代がすごいことになっている二十六ですごきげんよう。出勤する度に一冊以上本買うって、そしてその本を勤務時間中に読み終わっちゃうって割と異常だと思います。

そんな感じで先月の忙しさは夢のように消え去り、ひたすら読書で時間を潰しています。IPの関係でネットは閲覧できないし(担当しているサイトしか閲覧できない)、だからi googleをカスタマイズしても虚しいし。何か作ろうにもデータが無駄に高いセキュリティのお陰で持ち出せません。なので時間潰しは読書か手書きで何か書くかなんですね。
最初は仕事に関係のある本を読んでいましたが最近はブックカバーを隠れ蓑にビジネス書、小説と色々読んでいます。流石にマンガは無理だけどw
次は英語の本を買おうかなぁ。

そういえば聖火リレーが障害物リレーになっている件について。
正直に言って中国当局がチベットで行っていることは(真偽の程はまだわからないけれど現在出ている情報から推測して)国連常任理事国がやるような事だとは到底思えないし、一連の食品偽装事件や著作権の問題など、そろそろ恥ってものを知った方がいいよ、と言ってあげたい気持ちでいっぱいなのですが聖火リレーを妨害するのは何か間違っている気がします。
もっとスマートな抗議の仕方って、ないもんか。
これほど歓迎されない聖火もなんかかわいそうだけど。

今夜の横浜は豪雨です。花散らしの雨ですね。桜、もう散っちゃうんだろうな。月に叢雲、花に風ってところでしょうか。四月が終わったら緑の五月が来て、雨の六月が来て、そしたらすぐに夏ですね。
まぁ、26は夏だと言っても海にも山にも行かず普通に引きこもっていると思います。

ホスト部の最新刊を買いました。
ネタバレ回避のため詳しい描写は避けますが、なんか、とても泣けた。
二回も泣いた。電車の中で。
[2008.04.08(Tue) 00:53] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 胃が荒れてる……だと? | TOP | 橙色の桜。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/590-67590dd6
 ← 胃が荒れてる……だと? | TOP | 橙色の桜。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

