TOP > 胃が荒れてる……だと?
 ← ザギンでポンギでシースー。 | TOP | 花に嵐の例えもあるさ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


胃が荒れてる……だと? 

2008年04月15日 ()
あまりにも仕事がヒマすぎたので有給を取ったけれども溜まっていた用事を一気に片付け過ぎたため結局大して休めていない二十六ですごきげんよう。久々に部屋を片付けましたが26の片付ける=本を整理するってことなんだと実感しました。

なんか最近はよく人に会う日々でした。
有給一日目は渋谷の派遣会社本社で担当さんと面談→こずみっくさんとお茶&お食事&羞恥プレイ、二日目は部屋の片付けをしてからせんせいと夕飯。で土日は花見兼百合厨飲み会in東和邸。で月曜日はまた有給で区役所に行ったりなんやかんやしてたらこの時間です。
色々あったなぁ、と既に走馬灯の様に振り返ってしまいます。
どうにかハーフボトルを一本だけゲットできた景虎梅酒が百合厨の皆様に好評だったようで嬉しかったです。

で、土日の暴飲暴食が祟ったのか、なんだかとても胃が荒れてる……食欲はあるし、別に下したりしている訳ではないのですがなんか、こう、胃が……ムカムカと。もつ鍋美味しかったのに。直前に虎眼先生がポロリとかそういう話していたけれど美味しかったのに。三峯Tシャツとか着てる人いたけれど美味しかったのに。巨人が胸で阪神が尻とかそういう話をしていたけれど美味しかったのに。
でもボルヴィックは触手だと思います。

そういや部屋を片付けたのにマリみてのインライブラリーが見つかりません。
久々にチョコレートコート読みたいのに。

寝て起きたら胃が元に戻っていますように。
なんてったって最後の出勤日なんだから。
[2008.04.15(Tue) 00:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ザギンでポンギでシースー。 | TOP | 花に嵐の例えもあるさ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/591-8ee5d81d
 ← ザギンでポンギでシースー。 | TOP | 花に嵐の例えもあるさ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

