TOP > ザギンでポンギでシースー。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2008/04/17】 | TOP | 胃が荒れてる……だと?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ザギンでポンギでシースー。 

2008年04月15日 ()
ヒマだヒマだと言いながら隣の男性同僚と喋っていたらなんだかんだで就業時間間際になっていて急いで机の上を片付けたりPC内の整理を始めた二十六ですごきげんよう。ヒマだったはずなのに準備は大慌て。

今の就業先での出勤最終日でした。
コミュニケーションをとることがあまりにも難しかった隣のデザイナーさんは26が有給に突入する二日くらい前から病欠していて今日も病欠でした。一週間くらい顔見てない気がする。
という訳で26はそのデザイナーさんに一言の挨拶もなしに現在の就業先を去ることになりました。なんか面白味に欠けるので男性同僚に「26さんは自分探しの旅に出るとか言ってましたよ。アイツ、ガチでラリってますよ」って吹いておくように頼んでおきましたw
上の人に挨拶をして入館カードとかを返還して机の上を見たら今まで持ち込んだ資料本の山が。
まさかこんなに早くこの現場を去ることになるとは思わなかったので持ち帰ることをしていなかったのです。仕方ないので宅急便で自宅に送りました。鞄に入りきらなかったしまず重いしね。
んで、給料日だったのでたまには親孝行しようと母上様とその旦那様に廻っていないお寿司をご馳走……って思ったら旦那様はお仕事の都合で来れなくなってしまいました残念。
仕方ないので母上様と二人で母上様ご推薦のお寿司屋さんへ。
店内に明らかに同伴出勤前の紳士とキャバ嬢しかいませんでしたが(土地柄しょうがない)お寿司はとても美味しかったです。思った以上に可愛い値段で済んだし。
久々にお寿司食べたなぁ。
スポンサーサイト
[2008.04.15(Tue) 23:01] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2008/04/17】 | TOP | 胃が荒れてる……だと?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/592-e6bc44cd
 ← 拍手・メルフォ返信 【2008/04/17】 | TOP | 胃が荒れてる……だと?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

