TOP > 拍手・メルフォ返信 【2008/04/17】
 ← 早起きはメガマフィンの得。 | TOP | ザギンでポンギでシースー。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2008/04/17】  

2008年04月17日 ()
拍手お返事です。
ブログ拍手の未公開コメントとかの扱いを何も考えていなかったんですが、えーっとチラっと仄めかす感じでいこうと思います。
ダメだったら「ダメだお!」とお手数ですが言いに来てくださると嬉しいです。

それにしても更新してないな……。

お返事は追記の中です。
いつも本当にありがとうございます。

【拍手レス】
先生! リア充~
→切なくなんかなってはいけません。何故なら26達はリア充だからです!

閉鎖しちゃうんですか(´・ω・`)ブログだけでも続けてほしいなぁ…
→閉鎖します。でもちゃんと書ききってから閉鎖します。blogはヒスパレブログではないですがなんらかの形で続ける予定ですよん

返事不要、パチパチのみの方もありがとうございました!
[2008.04.17(Thu) 21:18] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 早起きはメガマフィンの得。 | TOP | ザギンでポンギでシースー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/593-f4fd585e
 ← 早起きはメガマフィンの得。 | TOP | ザギンでポンギでシースー。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

