TOP > 早寝は早起きの元、早起きは早寝の元。
 ← ケンボーケン。 | TOP | 早起きはメガマフィンの得。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早寝は早起きの元、早起きは早寝の元。 

2008年04月20日 ()
Mac OS Xの最新ver.「Leopard」をかなり最近まで「レオパルド」と読んでいた二十六ですごきげんよう。正しくは「レパード」でう。レオパルドって何処の戦車だよ。

最近週末はそれなりに予定が入っていて実にリア充(笑)らしい生活を送っている気がします。
金曜日はハニー(笑)と銀座のバールデルソーレで夕食、土曜日はバイト、日曜日は映画を二本みた後大路お誕生日会。

で、日曜日の詳細を書こうと思ったのですがもう眠くて限界です。
映画のレビューも書こうと思ったのに。ちなみに観てきたのは

「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(みち)」
「ラフマニノフ ある愛の調べ」

の二本です。連合赤軍のなんて三時間もあったんだけど。観客の皆様はみんなお年を召された方ばかりでした。
という訳で眠気限界、寝ます。
[2008.04.20(Sun) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケンボーケン。 | TOP | 早起きはメガマフィンの得。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/595-b74ad084
 ← ケンボーケン。 | TOP | 早起きはメガマフィンの得。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

