TOP > 僕らは○○で繋がっている。
 ← アルコールマジック。 | TOP | ケンボーケン。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕らは○○で繋がっている。 

2008年04月27日 ()
もうすぐ五月だというのにコロコロ変る気温に翻弄され続けている二十六ですごきげんよう。上着を足すか足さないか、それが問題だ。

先週は今の職場の皆さんに歓迎会を催していただいたり、週末は一つ前の職場で一緒だった同じ派遣元の男性と26がよく行く肉屋に連れたって飲みに行ったりバイトしたりしていました。

歓迎会はちょっとオサレな感じのトラットリアでイタリア料理をつまみつつ和やかに終了。課内の平均年齢が高いのでこれまでとはまたちょっと違った感じで楽しめました。そして職場最年少だという事が判明しました。まさかまた最年少に戻れる日が来るなんて!
料理も美味しく、課内の皆さんとそれなりに距離を縮められたと思うのでめでたしめでたし。

金曜日は今の職場に移る前の職場で一緒だった男性と肉屋に飲みに。
26とその男性はもう一人一緒に仕事していた女性の方に、自分のヒューマンスキルに対する自信を木っ端微塵に砕かれたので、そういう話で盛り上がったり業界の話をしたり肉を食べたり酒を飲んだり肉屋を出た後更にスペインバルで話し込んで終電ギリギリだったりしていました。
その男性は26よりけっこう年上なんですけが、お互いのこれからの仕事の姿勢とかを話していて1段落ついた時に不意に頭をぐしゃぐしゃと撫でられてびっくりしました。
「がんばれよー!(満面の笑み)」
久々に誰かに頭を撫でられたのでびっくりしましたよ。
肉屋もスペインバルも大層お気に召したようで、今度は奥様も連れてくるからまた一緒に飲もう、と約束して終電でお別れ。

土曜日はバイト先に宴会が入っていたのでいつもより一時間早く店に行って一時間遅く帰ってきました。宴会は主婦オンリーだったのですがもう喋り声がすごくて圧倒されました。でも幼女がいたからいい。
宴会が終わって片付けをして店のテレビで世界不思議発見やエクストリーム聖火リレーの結果などを横目で見つつ終了。宴会で出たカレー鍋が美味しそうでした。

で、日曜日は普通に休養。部屋の掃除とかしたりしてました。
で、もう眠い。
明日は歓迎会第二弾です。
オフィシャルなものではなく、プライベート方面で仲良くなった人達が開いてくれるらしいのです、ありがたいことです。

インライブラリーが部屋から見つからなかったので結局買いなおしました。チョコレートコートはやっぱり傑作だぜ。来月はSS更新します。
スポンサーサイト
[2008.04.27(Sun) 23:42] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アルコールマジック。 | TOP | ケンボーケン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/597-93389896
 ← アルコールマジック。 | TOP | ケンボーケン。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

