TOP > ズル休みではありません。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/05】 | TOP | 原稿終わってないのに打ち上げですよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ズル休みではありません。 

2005年10月04日 ()
昨日の予告通り、憂鬱な日々を過ごしている二十六ですごきげんよう。憂鬱なあまり、頭痛と腹痛を併発して午前中仕事休んじゃったくらいです。夕方、沢中たんと電話で喋って少し回復したっつーかきゅんきゅんした。

あー、今日は何を話しましょうかね。別にこれと言って何かがあった訳ではないんですよね。はい、なんか微妙にやさぐれた感じですいません。TV付けたらガキ使やってて、一瞬日曜日かと思ってしまいました。あ、今メイドが落ちてきた。カリスマメイドだってふーん……ってかわいいんだけど!!!!!! どうしよう、かわいいんだけど、かわいいんいんだけど(三回言った)!!!!

はぁはぁ。どうせ届かない人物だ、心動かすのは止めよう。別の話題。

趣味が合わないって言うか、ソリが合わない人っていうのはいます。もう絶対コイツとは一緒にいられねぇ! ってくらいだったら派手なケンカでもして絶縁すると思うんですけど、微妙に「あれ?あれ?」みたいな感じでポイントポイントが違ってるとこう、なんか対応に困ってしまうんですよね。
たまに「これって~~で良いよね」とか言う風に話題を振ると「でも○○だし」って風に否定的に返されると大変鬱になります。これが三回続くとこの人は二十六と話す意思がないんだ、と判断せざるを得ません。
なんか、こう、なんでも否定的に捕らえればカッコがつくとでも思ってるんでしょうか。みんあが盛り上がってる話題に、そういう否定的な切り替えしで場を凍らせたりするのって、特殊なスキルではあると思うけど、得なスキルだとは思えません。

ってやっぱり愚痴じゃんって話ですね。昨日のレポ、追記しました。
スポンサーサイト
[2005.10.04(Tue) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/05】 | TOP | 原稿終わってないのに打ち上げですよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/6-665a7c6c
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/05】 | TOP | 原稿終わってないのに打ち上げですよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

