TOP > 睡眠不足かバイオリズム不調。
 ← 国際情勢に左右されています。 | TOP | ネット不通ですた。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


睡眠不足かバイオリズム不調。 

2008年05月14日 ()
やたらとなつっこい猫には裏があると疑ってかかる二十六ですごきげんよう。今日そのやたらryな猫に靴の上に寝転ばれたり足首に擦り寄られたりしたのですがその眼は確実に餌を請求していた。ぬこは罪。

連休があったので先週の土曜日は出勤でした。なのでバイトはお休みしたのですが日曜日の結婚式に出席するために八木さんと他一名が我が家に泊まっていて好き放題やっていました。
翌日の朝も美容院だ着替えだなんだとバタバタしていました。弟が車を出してくれた(横浜→銀座)のでかなり助かりましたが(26一人だったら絶対車なんて出さなかったでしょうがね!)結婚式に出るって慣れてないから結構大変でしたよ(ご祝儀袋の名前の書き方さえ知らなかった→八木さんの指導の下無事ご祝儀完成→でも袱紗無い→もう一名にそれっぽいものに包んでもらった)。
服に関しては26はスーツだったので髪を軽く整えてヒゲ剃ったりして終了だったのですが八木さんと他一名はドレス(!)でスーツの三倍くらいめんどくさそうでした。スーツはそのまま外歩けるけどドレスは半分コスプレだもんなぁ。
弟が車を出してくれるって言い出したので車の中で聞く音楽CDを新たに焼くくらいの余裕があって良かったです。恋のミクル伝説は大不評でした。アジカンは気に入ったみたいです。

結婚式はとても良い内容でした。
ホテルのレストランでのパーティ形式でコンパクトでヌクモリティ溢れる雰囲気でした。
新婦と新郎は学生時代の26が所属していたオケサークルの友人と先輩で、新婦&新郎自ら楽器をとって生演奏などもあったり。
新婦(ヴァイオリン)、新郎(トランペット→フルート)&有志オケ仲間の皆様で

結婚行進曲→ラデツキー行進曲→G線上のアリア

を披露されていました。素晴らしい演奏だったと思います。
なんか旧知の人が結婚するっていいものですね。それでも自らの結婚願望はこれっぽっちも湧きませんでしたが(根が深い)。

その後久々に再会した友人達と秋葉原観光をして(メイド喫茶混んでて入れなかった)カラオケ行って飲んで帰りました。26はもう慣れ親しんだっていうか普通だったのですが今の秋葉原は「秋葉原に入るのにパスポートが要るんだよ」って言われても不思議じゃないかもしれませんね。

そんな感じで楽しかったのですが休むヒマが無かった週末のせいか、今週は夕飯を食べた後すぐに眠くなってしまいなんとも生産効率の悪い日々を送っています。
明日からは復活したい。

※↓のレポに加筆しました。
でもまだ全部終わっていません。
スポンサーサイト
[2008.05.14(Wed) 01:07] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 国際情勢に左右されています。 | TOP | ネット不通ですた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/603-29fd23fb
 ← 国際情勢に左右されています。 | TOP | ネット不通ですた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

