TOP > 国際情勢に左右されています。
 ← 雨のち晴れのちくもりのち。 | TOP | 睡眠不足かバイオリズム不調。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国際情勢に左右されています。 

2008年05月16日 ()
暖かくなってくるとついつい床で寝てしまう二十六ですごきげんよう。今週、二日連続でやっちまった!

床寝防止とか作業効率アップを狙って机と椅子を買おうと思いました。今は座デスクで作業をしているので、すぐに寝転べてしまうのです。いけないいけない。
床寝防止だけじゃなくて腰痛防止とかもあるんですけどね。座デスクは気軽ですが長時間作業にはやはり向いていない気がします。椅子に座った方が腰への負担は軽いと思う。

そして本日の給料日。
ばーさまに渡す生活費とー
輝かしい未来のための貯金とー
一か月分の昼食代とー
定期代とー
今月既に予定されている交際費とー
電話代とー

ってやっていったらもう、机買うどころじゃなくなってしまいますた。
収入は増えたのですが、貯金額を多くしたら今までと大して変らない状況に。

仕事増やすかなー、とぼんやりと考えたりしました。
仕事といえばですね、今26はとある企業のコーポレートサイトの更新とかそういうのをやっているのですが、更新内容や指示は上から降りてくる訳です。
最近は某軍事政権の国や某エクストリーム聖火リレーホスト国に激しく災害が降りかかって現地の方がお気の毒な限りなのですが、それに関する寄付のお知らせとかも更新したりしています。
更新順とかそういうのは上の人が決めているのですが、話を聞く限りだとその順番さえも国際情勢に左右されているらしい。
ちょっとしたところで世界を感じたりします。
上の人が大袈裟に言ってるだけかもしれないけどね?

そういえばですね、アフタヌーンで連載しているオクターブって漫画、ちょっとびっくりしますよ百合的に。


下のレポをまた追記しました。
そしてまだ終わっていません。
[2008.05.16(Fri) 00:40] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨のち晴れのちくもりのち。 | TOP | 睡眠不足かバイオリズム不調。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/604-a0e8117a
 ← 雨のち晴れのちくもりのち。 | TOP | 睡眠不足かバイオリズム不調。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

