TOP > 雨のち晴れのちくもりのち。
 ← 匂いが変った。 | TOP | 国際情勢に左右されています。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


雨のち晴れのちくもりのち。 

2008年05月20日 ()
踵の痛みがまだひかない二十六ですごきげんよう。二週間くらい引きずっています。

なるべく重心を前に置くように心がけて過ごしています。踵、砕けたんじゃないだろうな(父親は1.5メートルほどの高さから飛び降りて踵を粉砕骨折しました)。
今日は派遣会社の26の担当営業さんが勤め先に来て契約更新の話をしていきました。先方からは是非更新して(末永く)居て欲しいとのことだったので、自分の仕事ぶりが評価されたと素直に喜んでいました。チャリ通申請も通ったので近々チャリ通をはじめる予定です。

この間の金曜日は前の渋谷での研修先で一緒だった人達と飲み会でした。
みんなOJT(研修生)を卒業してそれぞれの就業先に勤務しているのですが、やはり十人十色でいろんな就業先があるんだなぁ、と当たり前の感想を漏らしてしまいました。
まぁ、みんなそれなりに楽しそうで元気そうで良かった。来月は研修仲間達と美食会(今までの安い給料の鬱憤を晴らすかのように美味しいものを食べに行く会)第一回を開催予定です。

土曜日は久々にバイト。
先々週はバイト先のバーが改装でお休み、先週は結婚式があったり出勤だったりでお休みを頂きました。
久々に行ったら改装されてテーブル席が全部掘り炬燵になっていた。なかなか座りやすかったです。ついでに衣替えで制服が冬(羽織つーか作務衣みたいなの)からアロハシャツになりました。ボトムはいつものようにジーパン。
で、お客さんに
「ねぇ、キャサリン(26のバーでの通り名)って本当はバカなんでしょ?」
と今更の様に聞かれたりしました。あとキャサリンって呼ばれているのでお客さんからはよく
「本当はなんていう(名前な)の?」
と聞かれるので
「(名字)・キャサリン・(名前)です」
と答えています。秋本・カトリーヌ・麗子みたいな感じです。もしくは山田・ジョナサン・太郎みたいな。

日曜日はわざわざ町さんに横浜まで来てもらって四件ぐらいカフェとバーをハシゴして家に帰って篤姫見ました。上様はうつけじゃないよ!

夜の匂いに草の匂いが混じってくると、夏だなーと思います。
虫達が元気になって困りますね。
やまない雨も無いけれど、永遠に続く晴天もなく、動かない雲もない訳で、日々は流転しているのだと今更の様に感じます。

あ、レポ完結しました。
スポンサーサイト
[2008.05.20(Tue) 00:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 匂いが変った。 | TOP | 国際情勢に左右されています。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/605-e9c65fc3
 ← 匂いが変った。 | TOP | 国際情勢に左右されています。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

