TOP > 入金しました。
 ← サラダバーがあれば生きていける。 | TOP | う、うぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!!

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


入金しました。 

2008年06月02日 ()
まんが王の少女セクトDVDのページがどうにもこうにもただのAV紹介にしか見えない二十六ですごきげんよう。なんつーか、アニメDVDじゃなくて普通のAV。実写の。

ヒスパレが26の不注意で現在表示不可能な状態です。サーバー代、払い忘れてた。今日入金したのですが、わりと期限ギリギリなんでちょいと不安。とりあえずお問い合わせフォームからも「入金したんだけど平気?」的なお手紙を出しておきました。明日には復活してるといいなぁ。

最近は暑かったり寒かったりで体調を崩すにはうってつけの気候ですね。26は体調は崩していませんがまた悪夢による熟眠障害がプチ復活しやがってちょいとムカついています。なんつーか、気分が落ちるんじゃなくてムカつく。なのでそこまで深刻に考えてはいないのですが、今所属している派遣会社で対面カウンセリングを一回無料でやってくれるそうなので本気で検討中です。まぁ、一時期よりはかなり良くなったんですけどね。カウンセリングってのを一度受けてみたいというのもあるので近いうちに予約を取るろう。

週末は楽しく過ごしていました。
金曜日はハニー(笑)のお誕生日の前祝ということでプレゼントを渡して銀座で和食、土曜日はいつものようにバイトに行き、日曜日はこずみっくさんと写真展を見に行ったりしていました。写真展のチケットはもちろん職場で無料で手に入れたものですが何か。
今月は26も仕事で関わった世界報道写真展があるのでそっちにも行く予定です。
あとは映画見たいかな、「西の魔女が死んだ」と「ラスベガスをぶっつぶせ」。

今月はメイド企画を更新して、サイトリニューアルして、拍手SSも変えたいです。
[2008.06.02(Mon) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サラダバーがあれば生きていける。 | TOP | う、うぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/610-abca6a6c
 ← サラダバーがあれば生きていける。 | TOP | う、うぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ!!!!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

