TOP > サラダバーがあれば生きていける。
 ← FUKU-2。 | TOP | 入金しました。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サラダバーがあれば生きていける。 

2008年06月05日 ()
毎日社員食堂で一枚の更に山の様に野菜を盛っている二十六ですごきげんよう。だって最近野菜高いんだもん。

社員食堂ではサラダバーとお惣菜バイキングがあります。小皿が100円、中皿が200円で盛り放題です。26はいつも小皿に野菜+ミニカレーとか食べています。合計で380円くらい。たまにラーメンとか蕎麦とかパスタとか他の定食を食べたりもしています。でも600円以下。味は普通。

最近とても眠いです。
帰ってきて夕飯を食べて少しネットするともう寝ています。途中で起きる時もあるし、起きないで朝を迎える時もあります。うん、多分なんか疲れてるのかもしれない。いや、きっと初恋限定。が連載終了したからだ。勇者学打ち切らないで初恋限定。打ち切るってなんかおかしくね? ありえなくね?

スープカレー食べたい。
お給料入ったら、映画見てスープカレー食べるんだ……あと服買うんだ(ユニクロで)。

会社の図書コーナー(本がおいてある、貸し出しもしている)で借りたい本がいつも貸し出し中で泣きそうです。

そーいやi Phoneはソフトバンクから出るみたいですね。一部ドコモからも出るって噂もありますが、どっちにしろ買わないぜ。電話は電話、と割り切った方が26には合ってる気がするんです。
なのでこの間のドコモの新作発表、絶望した。
何故そんなにワンセグを押すのか。
高速データ通信HIGH-SPEEDの7.2Mbpsに対応している端末が何で新しく出ないのか。
i-mode使用料がなぜ値上げなのか。

多機能じゃなくてもいい、軽くて薄くて電池が長持ちして電波状態が良くて通信速度が速い端末が欲しいだけなんだよ。

で、その後に発表されたソフトバンクとauの新作も見たかれど、特に羨ましいなと思うのは無かったので結局現状維持です。
最近、たまに電源落ちるようになった26の愛機D902is。スライド部分も壊れ気味です。
[2008.06.05(Thu) 23:57] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← FUKU-2。 | TOP | 入金しました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/611-b087296a
 ← FUKU-2。 | TOP | 入金しました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

