TOP > FUKU-2。
 ← いつも通りだらっと日記を書こうと思ったのですが。 | TOP | サラダバーがあれば生きていける。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FUKU-2。 

2008年06月06日 ()
頭痛より腹痛が怖い二十六ですごきげんよう。頭痛は耐えられるけれど、腹痛は耐えられない(漏らす)。

今日は起きた時からなんかおなかの調子悪いなーと思っていたのですが特別それ以上主張してこなかったので普通に朝ご飯を食べて家を出ようとしました。その時。
キータキタキタとなんかキタキタ踊りを踊ってワキでおにぎりを作りそうな腹痛が。幸い家を出る時間にはまだ余裕があります。ここはスッキリしてから安心して出勤しようではないか!
と、トイレに篭って数十分経過。結果、遅刻。
ばーさまに「あれ、まだ居たの?」と驚かれました。うん、まだ居た。どうやら26は深刻な腹痛に見舞われると存在感を消すらしいです。
昨日なんか悪いもの食べたかなー、と思い起こしてみる。

朝食……わかめと玉子入りお味噌汁、発芽玄米入りごはん100g、シューマイ2個、キムチ少々
昼食……社員食堂でミニカレーとサラダバー(小さい皿、主にベビーリーフとペコロスばっかり)
夕食……お豆腐半丁にザーサイ高菜を少し載せて醤油と豆板醤と胡麻油をかけた中華風冷奴、アボカドとスモークサーモンのサラダわさびドレッシング

間食……bitチョコ1ヶ、自作豆乳ラテ、コーヒー(ブラック)

んー、強いて言えばコーヒー? オリゴ糖入りで飲みすぎるとお腹がゆるくなるって書いてある。でもいつもと同じくらいしか飲んでないし……。アボカドは半分先に使ってその残りだったけど……

とか考えているうちにはっと思い当たったものが。
それは夕食の後に帰って来た弟がくれたKFCのレッドホットチキン。26、普通のチキンよりレッドのほうが好きなのですが80%くらいの確率でレッドを食べた次の日はけっこう長引く腹痛に襲われます。

原因がわかったところで腹が痛いのは治らないんだけどね!!!!!

今週末は久々に予定がない静かな週末……と思ったら日曜日に打ち合わせが入ったので行って来まー。
[2008.06.06(Fri) 23:51] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつも通りだらっと日記を書こうと思ったのですが。 | TOP | サラダバーがあれば生きていける。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/612-67ff875b
 ← いつも通りだらっと日記を書こうと思ったのですが。 | TOP | サラダバーがあれば生きていける。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

