TOP > いつも通りだらっと日記を書こうと思ったのですが。
 ← 考えたり考えなかったり。 | TOP | FUKU-2。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつも通りだらっと日記を書こうと思ったのですが。 

2008年06月08日 ()
よく寝たつもりなのに思ったより睡眠時間が短くてうつらうつらとしていた二十六ですごきげんよう。ニュース見て一気に目が覚めましたが。

いつも通り、週末の出来事をだらっと書こうと思ったのですが、血が滴る秋葉原をテレビで見てなんかもう、そんな気も失せました。

亡くなられた方々のご冥福と、現在治療中の方々の回復をお祈り致します。


嫌になったなら、疲れたなら、勝手に首括れ。
お前が人を殺す理由を、私は認めない。
[2008.06.08(Sun) 22:21] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 考えたり考えなかったり。 | TOP | FUKU-2。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/613-6d2551ba
 ← 考えたり考えなかったり。 | TOP | FUKU-2。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

