TOP > 一週間って早いなぁ。
 ← 丸一日行ってきた。 | TOP | 考えたり考えなかったり。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


一週間って早いなぁ。 

2008年06月15日 ()
なんか色々あって憔悴している二十六ですごきげんよう。全てが自業自得。いや、つらいことだけで憔悴してるんじゃなくて、喜怒哀楽色々あってウフフって感じで疲れてるんです。

金曜日は研修で一緒だった愉快な仲間達と新橋で飲み、土曜日は久々にラストまでバイトに入ってバイト先のマスターの奥さんとお疲れ一杯(嘘です二杯です)を飲んでささ身のお刺身をバクバク喰って帰りました。日曜日はなんか色々やってて覚えてない。部屋が汚くなった。

明日は有給を取ってせんせい(ケーキス/タジオのね)と一緒に鎌倉に紫陽花を見に行きます。
朝に集合して地元民である(筈)のせんせいの案内で紫陽花を鑑賞してカフェで和菓子食べてランチして映画見て肉を食う予定です。あれ、これなんてデry

最近百合分がとても不足しています。
百合寄越せ百合!
[2008.06.15(Sun) 23:20] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 丸一日行ってきた。 | TOP | 考えたり考えなかったり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/615-548a30be
 ← 丸一日行ってきた。 | TOP | 考えたり考えなかったり。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

