TOP > 毎日あっと言う間?
 ← 責任取ります。 | TOP | あ、えと、意外と忙しいです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


毎日あっと言う間? 

2005年11月08日 ()
 少女セクトの中では麒麟さんが一番好きな二十六ですごきげんよう。ちなみに少女セクトの中で好きな制服は一番最初の話の制服です。あのアスコットタイがね、いいね。タイはいいね。でも好きなお話は一番最後のアレ。

 って少女セクト読んでない人にはわかんないっすよね。でもアレは百合好きは読んで損はないと思う! ウチのアフィリエイトとかじゃなくてどっか他のところで買ってみてください。つか、あれが店頭に売ってるの見たことない……。

 家でお菓子を食べる暇が無いって言うか食べる気が起きないので全部職場に持って行って仕事のエネルギー源としています。ほとんどもらいもの。ありがたいことです。
 なので必然的に職場の人は26がお菓子を食べているところを目撃するわけで、そして26のゴミ箱にはお菓子の包みなどが溜まっていくわけで。職場の人は26のことをお菓子ばっかり食べているクソ野郎と認識していることでしょう。
 そんでもって、この頃イヤに突っかかってくるっていうか細かいことにこだわってチクチク言う方がいらっしゃってですね、殺伐とした会話ばかりを交わしているのです。そんな今日、帰りに姐さんに遭遇。普通に話していていやに和んでる自分に気が付きました……。疲れてるのね……あの人に。って言うと演歌っぽい。

 冬コミも落ちたことだし、近いうちにこれをやって(作って?)みたいです。そんなヒマあるならSS書けって話ですかね。

 あとな、とりあえずナンパキング、後でツラ貸せ。そのチーム名、却下な。
[2005.11.08(Tue) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 責任取ります。 | TOP | あ、えと、意外と忙しいです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/62-fa9d4da6
 ← 責任取ります。 | TOP | あ、えと、意外と忙しいです。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

