TOP > 赤子は重い。
 ← フレッシュ感が足りません。 | TOP | 世の中は上手く行かないけれど上手く回る。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤子は重い。 

2008年06月30日 ()
最近中々本が読めない二十六ですごきげんよう。なんつーか、読めない。

雨すごかったですね。
なのに関内駅で火災発生とかで動かない電車の中で一時間近く座っていました。どうやら線路の真下で火災だったらしい。なんつーか、やるせない。

そんな感じで大幅に遅刻しつつ、旧い友人の家に二番目の赤子を抱きに行って来ました。いきなり行ってごめんね。
二番目の赤子は西郷どん似のプリティーガール。母ちゃんに似て美人になるといいよ。上の子(二歳男児)はお父さんに顔が似てきて八割近くの男の子がそうであるように悪ガキ化が進んでいました。
二番目の赤子が高い高いが好きだったのでやってあげたら息が上がった……赤子は思ったよりも重い。

ワインとかいろいろご馳走になって帰宅。
明日は会社で部全体の新入社員歓迎会らしいのですが、何故か26も新入社員にカウントされています。いや、派遣社員なんすけど。新入社員は参加費がタダです。

眠い。
スポンサーサイト
[2008.06.30(Mon) 00:02] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フレッシュ感が足りません。 | TOP | 世の中は上手く行かないけれど上手く回る。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/623-df603bf6
 ← フレッシュ感が足りません。 | TOP | 世の中は上手く行かないけれど上手く回る。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

