TOP > フレッシュ感が足りません。
 ← 決戦は金曜日。 | TOP | 赤子は重い。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


フレッシュ感が足りません。 

2008年06月30日 ()
平成生まれの新入社員の皆さんに交じって偉い人の前で挨拶してきた二十六ですごきげんよう。圧倒的に足りないフレッシュ感。

そういえば先週、約二年振り? くらいのシリアスな家族会議が我が家で開かれていました。議題の的はもちろん26に似てると大評判の父親。しばらく大人しくしてたと思ったのに……!!!
いろいろ話し合った結果、「様子を見る」という結果で落ち着きました。

26はようすをみている
ばーさまもようすをみている
おとうともようすをみている

ちちおやはすがたをかくした!

26はようすをみている

そんな感じで。
こういう問題が起きる度にああ、自分はこの人の子供なんだなぁと皮肉にも実感してしまいます。似てる似てるって言われるけれど本当に似てるんだろうなぁ、と。
これ以上問題が大きくなりませんように☆

で、新入社員歓迎会に何故かゲストとして参加してきました。
朝会社に出勤した時点で色んな人に

「昨日テレビに映ってたよ☆」

と言われ狼狽しまくる。
どうやら社員食堂をテレビが取材に来た時に映っていたらしく、昨日放送だったそうです。しかもけっこう目立つところで。
既に帰りたくなる。けど出席の返事をした手前、帰るわけにも行かずちゃんと時間とおりに出席。
会場は社員食堂の奥にあるパーティールーム。偉い人が次々とお酒持ってきて
「はっはっは、もう慣れたかね?」
とか聞いてきます。数分話して料理取りに行って酒飲んで、数分話しての繰り返しの後にクイズ大会が催され、見事チーム優勝を果たしてゴディバのチョコを頂きました。
クイズ内容はワインと羊羹のブラインドテイスティングとかでなかなか難しかったです。
ワインは当たったけど羊羹は外しました。あれが虎やの羊羹の味か覚えておこう。

つーか今日で六月終わりじゃないっすか。
メイド企画更新できなかったよちくしょー

すげー悔しい
[2008.06.30(Mon) 23:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 決戦は金曜日。 | TOP | 赤子は重い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/624-8a2d2569
 ← 決戦は金曜日。 | TOP | 赤子は重い。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

