TOP > 気になるあなた。
 ← 言わぬが花。 | TOP | 決戦は金曜日。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気になるあなた。 

2008年07月07日 ()
基本的に職場ではコンプライアンスと情報漏洩以外何も気にしないでのびのびと過ごしている二十六ですごきげんよう。雨で靴下が濡れたら裸足にサンダル。

最近、眼で追ってしまう人がいます。
なんつーかエド・はるみさんなんですが。
正直、最近の芸人はよくわかんないし(オリエンタルレディオとかメガネの人しか顔覚えていない)、ロバートがコンビ名なのか個人名なのかさえわからないのですが、エド・はるみさんはわかります。しかもなんか「さん」って付けちゃいます。
あの人美人ですよね。つか可愛いですよね普通に。これの上の顔なんてマジで可愛いって。職場でも明らかに母上様と同年代の小柄な同じ部署の女性の方を盗み見ては「かっわいーー○○さんちょうかわいい」と心の中で呻いています。
26にもロリ卒業の時が来たのかもしれませんね。たまに一緒に遊んでるケーキス/タジオせんせいだって12歳上だし。

最近蒸し暑いですね。キッチンで火を使うのがイヤになってしまいますががんばって素麺を茹でています。パスタも。原料高騰でそのうちパスタも素麺も値上がってしまうのでしょうか。とりあえずオーストラリアの天候が良くなりますように。

なんかとりとめなくてすいません。
エド・はるみかわいいって。
[2008.07.07(Mon) 23:32] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 言わぬが花。 | TOP | 決戦は金曜日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/626-f4929e86
 ← 言わぬが花。 | TOP | 決戦は金曜日。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

