TOP > 言わぬが花。
 ← 不慮の事故の連発。 | TOP | 気になるあなた。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言わぬが花。 

2008年07月12日 ()
職場の納涼祭(っていうのがあるんです)に模擬店を出店することにした二十六ですごきげんよう。社員の人は誰も本当に実行に移すとは思っていなかったらしいので驚いていました。

またしてもバイト前更新です。
今週はその納涼祭関係のことをしていたので割と忙しかったです。正規の仕事は暇でした。
そして週末は今の職場の方達と久々に赤から鍋を食べに行き、カラオケって帰ってきました。翌日腹を壊すのはデフォ。
その赤から鍋をつついている場ではちょっと不愉快な話に花が咲いていまして、食事中あんなに飲み食いすることに集中したのも久々でした。赤からはいつもと変らず美味しかったです。こってりこってり。
 なんか色々あったのですが特筆すべきことが見当たりません。あ、金曜日の日中は隣の席のおじさまとiPhoneの話を延々としていました。三日前から並ぶとかすごいですよねー、テレビで「アイフォーン」って発音してましたけどやっぱり違和感ありますよね、とか。
あと赤から鍋を食べに行く前に寄ったビックカ○ラでMac Airを見て
あんなUSBポートが二つしかなくてCDも読めないような薄いだけが捕り得のノートなんて誰が買うかよつか高すぎ! 
なんて散々言っていたくせに現物を持ち上げてみると思わず欲しくなっている自分がいてヤキモキしたりしていました。

とりあえずバイトに行って来ます。
スポンサーサイト
[2008.07.12(Sat) 18:05] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 不慮の事故の連発。 | TOP | 気になるあなた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/627-3c8e679c
 ← 不慮の事故の連発。 | TOP | 気になるあなた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

