TOP > 不慮の事故の連発。
 ← そしてまた週末が始まる。 | TOP | 言わぬが花。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


不慮の事故の連発。 

2008年07月14日 ()
無性に大根餅が食べたい二十六ですごきげんよう。ごま油でかりっと焼いたのをハフハフしながら食べたい、お供は鏡月GREENのウーロンハイで。

本日は月曜日なので普通に会社に行きました。
まず、通勤電車が急病人で遅れました。26は割と早めに家を出ているのでちょっとやそっとじゃ遅刻にはなりません。なので普通に乗車して扉の近くに邪魔にならないように立っていました。すると遅延の影響か人が異常に乗り込んできました。26は壁に寄って出来るだけ消費面積を押さえようと努力していました。

そしたら裏拳で殴られました。

もちろん、相手はわざとではなく、ぎゅうぎゅうの電車にどうにか乗り込もうとした結果、裏拳を26の横っ面に叩き込む結果になった訳で、一瞬相原勇に似てるって言われたマー坊君みたいな顔で「ひき肉にしてやんよ」って言う夢想をしましたが次の駅で乗換えだったので降りました。
なんか変だなって思ったら口の中が切れていました。染みる。

何事も無く仕事をこなし、一旦帰ってご飯を食べてまた外出して帰ろうとしたら、帰り道に人が倒れていました。仰向けに。
声をかけたら一旦起きたのですがまた寝てました。ちゃんとスーツ着た壮年の方でした。
仕方ないので歩道橋を渡って家に帰ろうとしたら向こうから歩いてきた犬を連れたお姉さんがいきなりデンプシーロールみたいな動きをして26の腕にぶつかってきました。どうやら蚊をよけたらしいです。

なんか色々疲れました。
スポンサーサイト
[2008.07.14(Mon) 23:48] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そしてまた週末が始まる。 | TOP | 言わぬが花。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/628-aea73c58
 ← そしてまた週末が始まる。 | TOP | 言わぬが花。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

