TOP > 夏なんていらねぇよ、夏。
 ← パソコン周りが異様に暑い。 | TOP | 朝食を食べるのが起床の第一目的。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏なんていらねぇよ、夏。 

2008年07月23日 ()
夏は早く終わってほしい派の二十六ですごきげんよう。もしくは夏は8:2で夜が多い方が良い派。

えー、連休中の出来事をいつものようにつらつらと書こうと思ったのですが、なんか強烈な偏頭痛に見舞われています。なんか、両方のこめかみをデコを通って結んだラインとか、右のこめかみとか右の耳の中とかが痛い。
とても痛い。
原因を考えてみてもわかりません。
食欲は普通だし、別段風邪はひいてないしあ、少し鼻水出るから風邪なのか?
それとも耳に水が入ったまま放置しちゃったのか?

とにかく、痛いです。
かゆ、うまって感じです。
[2008.07.23(Wed) 22:28] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パソコン周りが異様に暑い。 | TOP | 朝食を食べるのが起床の第一目的。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/631-ed28a738
 ← パソコン周りが異様に暑い。 | TOP | 朝食を食べるのが起床の第一目的。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

