TOP > パソコン周りが異様に暑い。
 ← 出かけるべきか篭るべきか、それが問題だ。 | TOP | 夏なんていらねぇよ、夏。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パソコン周りが異様に暑い。 

2008年07月25日 ()
お盆休みの予定を聞かれて外の方々が海外旅行だとか国内旅行だとかリゾートでゴルフだとか答えている横で「いや、お金あまり使いたくないんで近場で済まそうかなーと……カフェで本とか読んで……友達が来たりもするんで」ともごもごと答えるリア充の二十六ですごきげんよう。前述のセリフを意訳すると有明マンガ祭り以外は特に予定が無い、という事ですね、わかります。

頭痛はかなり和らいだのですが、口内炎がまだちょっと残っていて痛いです。
今日は母上様と旦那様とレッドロブ○ターででっかいザリガニを食べていたのですが、痛かったです。エビ、カニより好きなのに。

そういえばこの間の三連休の予定も同じように聞かれたのですが、やっぱり
「飲み会があるくらいですね」
と言っておきました。キモオタしかいない飲み会ですけどね。

そんな訳でキモオタが集まってキモオタらしい言動をしながらキモオタっぽく酒を飲んだりキモオタとして飯を食ったりキモオタ的にアニメ鑑賞したりゲームに興じたりしていました。
この飲み会に参加したキモオタはみんな社会的に死ねばいいと思います。きっとその方が幸せだと思います。
まぁ、そんなキモオタの癖にスィーツ(笑)様の間で話題の渋谷のブラッスリー(パンとか扱ってるお店)にキモオタ揃いで出向いたら案の定満席で締め出されました。仕方ないのでテイクアウトでパンを買って路上で食べました。なんてリア充。中には注文した筈のパンを買わせてさえもらえなかった(注文した筈なのに袋にパンはなく、レシートにも記述無し)超リア充もいらっしゃいました。世界は平和です。
で、なんとなくカラオケに行ってV系的歌唱法の指導を受けたり最初からフルスロットルだったので第四コーナーを四回体験したり室温が異常に上がったりしていました。その後リア充らしくま○だらけで色々物色、オリジナルBLのタイトルと帯はなんていうかもう天才としか言い様が無い。
出るものも出なくなるまで愛してあげますとかもう脊髄反射で書いてるだろこれ。つか最近のBLは鬼畜攻めがスタンダードなんですか?
あとはハンズに行ったりなんなりして解散、帰宅してあっという間に就寝、仕事に行って仕事に行って仕事に行って仕事に行って仕事に行って仕事に行って今に至ります。

アイマスL4Uがさっぱり上手くなりません。
スポンサーサイト
[2008.07.25(Fri) 22:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 出かけるべきか篭るべきか、それが問題だ。 | TOP | 夏なんていらねぇよ、夏。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/632-806fcd57
 ← 出かけるべきか篭るべきか、それが問題だ。 | TOP | 夏なんていらねぇよ、夏。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

