TOP > 出かけるべきか篭るべきか、それが問題だ。
 ← 真夏の夜の夢の途中。 | TOP | パソコン周りが異様に暑い。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出かけるべきか篭るべきか、それが問題だ。 

2008年07月27日 ()
この家に引っ越してきてから六年弱、毎年押入れに眠ったままの扇風機を出さずに乗り切ってきましたが(隣の弟の部屋にエアコンがあるのでそれで妥協していた)、今年はくじけそうな二十六ですごきげんよう。出したらしまうのが面倒臭い、というのが一番の理由。

でもなんかPCが放出する熱がパねえッス、マジパねーっすよ先輩って感じなので26の陥落も時間の問題でしょうか。それともnewなPCを買ったら解決しちゃったりするんでしょうか。とりあえず今扇風機の収納されている様子を見てきたらまだまだ陥落するわけにはいかない、と思いました。だって押入れのかなり奥にある(=出すのも仕舞うのも大変)だもん。

週末は特に何もありませんでした。
土曜日はバイトに行って日曜日は殆ど家でゴロっとしていました。あ、近所のマンガ喫茶にアフタ○ーン読みに行ったっていうかオクターヴ読みに行った。オクターヴ、来月コミックス出るんですが、百合厨の皆様には性的な意味でもちょうおすすめしたいです。発売日、書店を出てから嘔吐している人がいたらそれは26です。嘔吐するほど嬉しいです。

そーいや日曜日(今日ね)は日曜日らしく朝寝坊をしました。そんなに遅く起きるつもりではなかったのですが、目覚めて時間を確認してちょっとがっかりするくらいの時間でした。
しかも、覚えているくらいはっきりと夢を見ていました。夢を見ていたと分かると睡眠時間が無駄になったようで大変がっかりします。しかもここ数年、見る夢は全て不愉快な夢ばかりです。今日の夢も不愉快な人と不愉快なシチュエーションで不愉快な話をしていたら足元に魚がピチピチと跳ねている(26は生きていても死んでいても虫とか魚類とか両生類とかそういうのがとっても苦手です)という夢で、携帯のメール着信音に起されなければあの夢が続いていたと思うとうんざりします。SA川でバイトしていた頃のような、奈落の底に堕ちるような深い眠りが懐かしいです。
まぁ、あの頃も良い夢ばかり見ていたとは言えないのですが。
こういうのって薬とかでどうにもならないんでしょうか。でも薬とかに手を出したくは無い気持ちもかなり強い。そういうのに世話になったら負けな気がするのですよ。
あー、あー、もうあと一回でもいいから泥のような眠りに落ちれたらいいのに。そしたらもう目が覚めなくてもいいのに。

でも起きていたら眠くなるし、ご飯を食べても酒を飲んでも眠くなる。
どうにもならんですね。

最近またちょっとだけ、目の下にクマが出来てきましたよ(´・ω・`)
来週はイベント盛りだくさんなので楽しみです。
起きてる間は楽しみがあるのが救いです。
スポンサーサイト
[2008.07.27(Sun) 20:32] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

悪夢には by どら
はじめまして。ときどき読ませていただいてます。
昔自分もよく見てて困ってた時期あります。
よくいわれてる迷信みたいなもんですが
枕の下に未使用ハサミを入れて
寝るとよいみたいですよ。
自分はなぜか不思議と見なくなりましたが。。
初コメントこんなですいません、
でもよかったら試してみて下さい。失礼しました。
では。

コメントありがとうございます by 26
はじめまして、コメントありがとうございます!
御覧の様にコメントや拍手が大変少ないサイトですので、コメント頂けて嬉しいです☆
未使用ハサミは初耳でした。なんか、乙女てぃかるな匂いのするおまじないですね……でも藁にも縋る気持ちなので試してみようと思います。
コメントありがとうございました!

コメントを閉じる▲

 ← 真夏の夜の夢の途中。 | TOP | パソコン周りが異様に暑い。

COMMENT

はじめまして。ときどき読ませていただいてます。
昔自分もよく見てて困ってた時期あります。
よくいわれてる迷信みたいなもんですが
枕の下に未使用ハサミを入れて
寝るとよいみたいですよ。
自分はなぜか不思議と見なくなりましたが。。
初コメントこんなですいません、
でもよかったら試してみて下さい。失礼しました。
では。
[ 2008.07.30(Wed) 22:19] URL | どら #- | EDIT |

はじめまして、コメントありがとうございます!
御覧の様にコメントや拍手が大変少ないサイトですので、コメント頂けて嬉しいです☆
未使用ハサミは初耳でした。なんか、乙女てぃかるな匂いのするおまじないですね……でも藁にも縋る気持ちなので試してみようと思います。
コメントありがとうございました!
[ 2008.07.31(Thu) 22:50] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/633-50cc28b5
 ← 真夏の夜の夢の途中。 | TOP | パソコン周りが異様に暑い。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

