TOP > 真夏の夜の夢の途中。
 ← 旅行に行くと本が増える。 | TOP | 出かけるべきか篭るべきか、それが問題だ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


真夏の夜の夢の途中。 

2008年07月31日 ()
最近の原価高騰による社員食堂の地味な値上がりを日々憂いてアンニュイな二十六ですごきげんよう。ラーメンが30円くらい値上がっている気がする。

何気に一週間くらい日記書いていませんでしたね。
特に変ったこともなくバイト行ったり仕事行ったりトレーニングしたりそれが原因で日常生活に支障をきたすくらい筋肉痛になったり前のバイト仲間と飲みに行ったり明日の会社の納涼祭の準備をしたりしていました。うん、普通。
いやですね、もうなんつーかぐっすり寝たいので(つーか夢を見たくないので)宮本式強制治療術(倍汗出して倍食べて色々治す治療法:出典はやて×ブレード 3巻)の倍食べる行程をカットして行使したんですよ。普段やったことないトレーニングもしてみたらですね、うん、腿の前側すんげー筋肉痛になりました。ナメてました、あのダンベルトレ。死ぬ。26さん死ぬるよ。もう歩行もままならず、動きはやたらゆっくり、時折膝カックンを喰らったようになったりします。階段の下りが特に辛い。
あまりにもつらいのでいつものサロンに緊急予約。マッサージしてもらったら幾分楽になりました。でも最近マッサージをさぼっていたせいか、全身の筋肉が硬化気味だったらしく、揉まれるととても痛かったです。
という訳で筋肉痛が勝ったのか、ここ三日間は夢を見ずに眠れていました。比較的涼しかったっていうのもあるかも。一時期頭痛も併発していたのですが、ばーさまに頭痛いと訴えるとパン1で寝るの止めたら? と言われました。あと、頭が痛いのは頭が悪いからじゃないか、とも言われました。ウチの家系に頭痛持ちは居ないから、26の頭が特別悪いからじゃないかということらしい。もう、あまりのツンっぷりに涙が出てきます。

という訳で明日は会社の納涼祭です。定時後に行われますが、出店する人は15時に離席していい権利が与えられます。26は出店代表者の一人なのでヤンキーチックなアロハシャツを来て嬉々として離席する予定です。いや、たかだか模擬店ですが色々大変でした。仕入れとか看板作りとかスタッフのシフト配置とか提供するフードとドリンクのオペレーション作りとか。仕事ヒマじゃなかったら絶対無理だなw
頑張った甲斐あってか26プロデュース出店は無事出店出来そうです。あとは赤字が出ないといいな。

納涼祭が終わったらしばらく旅に出ています。一泊二日で帰ってきます。
スポンサーサイト
[2008.07.31(Thu) 22:45] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 旅行に行くと本が増える。 | TOP | 出かけるべきか篭るべきか、それが問題だ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/634-931ff991
 ← 旅行に行くと本が増える。 | TOP | 出かけるべきか篭るべきか、それが問題だ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

