TOP > 旅行に行くと本が増える。
 ← 今日からお盆休みな訳ですが。 | TOP | 真夏の夜の夢の途中。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


旅行に行くと本が増える。 

2008年08月04日 ()
向日葵の迷宮で彷徨って熱中症で死を覚悟した二十六ですごきげんよう。この中に迷い込んでいました。

今月に入ってから超スピードでイベントをこなしていました。
まず初日は会社の納涼祭。26プロデュース・チヂミ屋台のデビューです。始まった瞬間チヂミ売れ過ぎwwwwwwどんだけ壁サークルwwwwwwwwwって展開でチヂミを焼くことだけに集中していました。わざわざ来店してくれた同じ課の人達にロクに挨拶できないくらいw
という訳でチヂミは100食用意したけれど瞬殺、他のフード(キムチ、ナチョス、韓国海苔)は順調に売り切れて行きましたが他の店と被っているドリンク類(ビール、梅酒、チューハイ)は売れ残りました。けれども赤字は出なかったので辛勝ってところでしょうか。初めて参加にしては上々だったのではないか、という見解で一致しました。実際、ドリンクが少し売れ残った以外、マーケティング戦略(色仕掛け作戦とか)は全て成功に終わったので満足です。
メインスタッフとして手伝ってくれた部の中で二番目くらいに偉い人はをはじめ、手伝ってくれた方達はとても楽しかったようでそれが一番良かったです。残った梅酒はロックアイス1kgの入れ物に直接注いで回し飲みしていました。
その後打ち上げで居酒屋行ってカラオケ行って帰り駅まで走ったら見事にリーバース×2.あんなに吐いたのは生涯初めてです。走ったのがいけない。
次の日は新潟に朝から旅立つというのに!
不安に苛まれながらパン1で就寝。シャワーは浴びた。

翌日8/2、思ったよりも早起き出来た……けれども軽度の二日酔い。ぶっちゃけもう出かけたくない。
という訳にも行かないのでとりあえず鞄に着替えだけ突っ込んでトイレに15分くらい篭ってから出発。
駅でポカリと水を買って飲み干してから東京駅までガン寝。そしたら結構治った(*´▽`)
念のため、東京駅で生涯初となる液キャベを購入。思ったよりも味は平気、そしてスッキリした(・∀・)
東京駅から新幹線です。始発駅なので座れるだろう、と指定席を取らなかったのですが、コミケのトイレ並に激混み。もちろん座れるはずもなく一時間半デッキに立ちっぱ。後悔先に立たず。
長岡駅で八木さんとアジアの妖精と合流、お土産を食べたりお仏壇にお線香を上げたり景虎梅酒を飲んだり(まだ酒飲むのか)。
夜は二年ぶりの長岡花火を楽しんで終了。
今年も全体的に花火はやり過ぎだった特に復興祈願花火フェニックス。

8/3、旅館の朝ご飯がとても美味しかった。初めて5人になったプリキュア5を視る。腐女子的にはココ&ナッツがとても熱いらしく、隣ですごいテンションで騒いでいました。特にEDで。
新潟から横浜に帰る前に八木さんが向日葵畑に連れて行ってくれる。向日葵畑にある向日葵の迷路で本気で迷う三人。照りつける太陽。見えない出口。死を覚悟した時、やっと出口を見つけました。
向日葵はとても背が高くて綺麗でした。
お土産を買って二人に見送られて東京に帰る。帰りは指定席だったのでゆったりと。
でも京浜東北線は人身事故。

8/4、せんせいと横浜でデート。仕事は有給を取りました。
せんせいにお土産の日本酒を渡したらお返しに誕生日プレゼントをもらう。
まさかプレゼントを貰うとは思っていなかったので、お土産をもっと豪華にすれば良かったと後悔。ポートワインを貰いました。
ジェラートを食べて中華を食べて解散。

明日から普通に仕事の日々です。
でも今週行ったら一週間お盆休み突入。休みは嬉しいけれど給料減るぜ。こういう時非正規雇用者は辛いなぁ。
スポンサーサイト
[2008.08.04(Mon) 23:49] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日からお盆休みな訳ですが。 | TOP | 真夏の夜の夢の途中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/635-b810c581
 ← 今日からお盆休みな訳ですが。 | TOP | 真夏の夜の夢の途中。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

