TOP > スナフキンにさよなら。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/11/11】 | TOP | 責任取ります。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スナフキンにさよなら。 

2005年11月10日 ()
 昨日の仕事のミスが予想以上に長引いてグダグダ言われて運用直してマニュアル作って姐さんに見せに行ったら全然ダメって怒られて同じ文面二回も書き直してスクールの時間に間に合いそうも無くて遅らせてもらってやっと空いた30分で横浜CIAL地下にあるお寿司屋さん(一貫120円)でお寿司をヤケ食いしていた二十六ですごきげんよう。お寿司代1860円。サイフには246円しか残りませんでした。やっべぇ、ギリギリ……!!!

 で、まぁ、仕事は上手くいってるようで行ってませんでしたってオチですね。踏ん張りどころです。

 今日の日記のタイトルは雑誌ダ・ヴィンチの特集名から。もちろん意味なんてないですよ。今月のダ・ヴィンチには別ダと言ってコミックエッセイを集めた別冊がついてくるんですけど、そこで新しく始まった伊藤理佐さんのコミックエッセイがツボにはまってたまに思い出して笑っています。私の事は今日からケロケロケ●ッピって呼んでね!

 今なんとなく包丁が欲しいです。よく切れる、いい包丁。ヴィクトリノックスかヘンケルスかで迷っています。ツヴィリングラインでセットのが欲しい。セットものに弱い二十六はツヴィリングの六点セットとか勢い余って買いそうです。でも柳刃は三条とか堺とかの職人さんが作ったのがいいの……(贅沢)。

 今週は久々に土曜日に出かける用事がないので何をしようか考え中。日曜日は出かけます(デートって言えばいいんだろでもな、相手は地元の友達だっていうかみらくるめがねせんせいだ!)。一応理想としては土曜日は掃除をしてちょっと豪華な料理を作って今週こそワッフルとホットサンドを作って(ゲッター様食べに来る? 近所の公園までw(っていうか材料と器具、一ヶ月くらい眠ったまま……))、アンケート結果集計してゆっくりと過ごすことです(ゆっくり?)。でも昼過ぎまで寝て納豆ご飯とか食べて本棚に追加とかしてるだけで終わりそうな悪寒……。

 ありがたいことに現実は逃げたらキッツいの三倍返しなんで立ち向かっていこうと思いますって書いたらカッコイイ?
[2005.11.10(Thu) 23:41] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/11/11】 | TOP | 責任取ります。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/64-01b8410a
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/11/11】 | TOP | 責任取ります。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

