TOP > 予定以上に怠惰になった。
 ← 時間を価値に置き換えようとしてる時点で間違っているのか。 | TOP | なんだかんだで夏コミ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


予定以上に怠惰になった。 

2008年08月18日 ()
明日から通常業務ですが、仕事の仕方はおろか通勤の仕方さえぱっと思い出せなかった二十六ですごきげんよう。とりあえず、定期は買った(継続)。

今日は体調管理の日、と決めてはいたのですがあまりにも怠惰に過ごし過ぎてちょっと自己嫌悪です。どれもこれも新しいPCと強化した回線がいけないんだ……多分。

まぁ、あとはばーさまに言いつけられて家中の掃除とか無くなったトイレットペーパーの補充とかお新香を切ったりとか寒天を作ったりとかしていました。あれ、結構働いてね?

あと連休最終日になってやっと机の上が落ち着きました。

Before→  After→

これで家での作業環境が快適に!
不要になった机やPCの処分はさすがに手間でしたが!
快適になった机で2chまとめBlogとか読んでたら意味無いのですが!

ああ、そうだ、昨日の飲み会でシークゥワーサー割泡盛島唐辛子入りロシアンルーレットに参加しましたが(参加者一名。イジメだと思う。訴えて勝つよ)、二日酔いは回避されました、万歳!

おなか減ったけど寝る!
あまり眠れなくて寝不足だから寝る!
[2008.08.18(Mon) 23:39] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時間を価値に置き換えようとしてる時点で間違っているのか。 | TOP | なんだかんだで夏コミ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/643-9daaf9da
 ← 時間を価値に置き換えようとしてる時点で間違っているのか。 | TOP | なんだかんだで夏コミ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

