TOP > 久々に肉とか。
 ← 4th。 | TOP | 時間を価値に置き換えようとしてる時点で間違っているのか。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久々に肉とか。 

2008年08月24日 ()
PC環境が快適になったと同時にテンプレ通りに動画厨になりかけた二十六ですごきげんよう。図書館で宿題をする眼鏡の千早を見てるだけで何も手に付かなくなるわー。

土曜日は久々にバイトでした(先週は店の都合で突如休みになった)。
割と忙しくて日付越えるまで居たらお客さんがビール奢ってくれましたw
でもまだジョッキ一杯飲み干せないビール苦手な26です。
その夜はかなり久々に快眠。もう目が覚めなくても良いと思いました。

で、今日はリニュとかSS書いたりしてたのですが、途中からぼーっと千早動画を見続けるうんこ製造マシーンと化していました。さすが便所虫です。
そしたらSA川Q便で一緒にバイトしてた子から連絡が来て暇だと言うので久々に肉を食べに行きました。安くて近い、マーベラス!
で早めに帰ってきて篤姫観て閉会式をダラダラと見たりしていましたが、開会式と違って
「これもCG?」
「これも口パク?」
という疑惑が常に纏わり付き、開会式ほど夢中になって鑑賞は出来ませんでした。

いや、それにしても女子ソフトの金メダル獲得は心から喜べましたね。逆に野球は職場で二度目の韓国戦の勝敗を追っていたのですが、負けた瞬間テンションがマイナスマックスへ。なんつーか、情けないっつーか……。

何はともあれ、色々あった北京オリンピックももう終わりですね。ネタには不自由しませんでしたが、競技としてはエクストリーム聖火リレーが一番盛り上がったんじゃないでしょうか。
パラリンピックは無事に行われて欲しいものです。
体操の内村選手、女子柔道の中村選手などの若手の躍進は素晴らしいものがありました。
しばらくはオリンピックを振り返る番組がやっていると思うので思い出に浸ろうと思います。
ああ、そうだ、みんな忘れてるかもしれないけれど、
フリーチベット!
スポンサーサイト
[2008.08.24(Sun) 23:24] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 4th。 | TOP | 時間を価値に置き換えようとしてる時点で間違っているのか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/645-fcfdc574
 ← 4th。 | TOP | 時間を価値に置き換えようとしてる時点で間違っているのか。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

