TOP > ゆっくり食っていってね!
 ← 週末は取りあえず Eat the meat. | TOP | 4th。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゆっくり食っていってね! 

2008年09月03日 ()
独立スイッチ付きのタップ(いわゆる延長コード)を買ったのはいいけれど、その肝心の独立スイッチを入れ忘れる二十六ですごきげんよう。さっきから充電してるはずの携帯が沈黙してると思ったらバッテリー切れになってました。

さて、日記を書く頻度もめっきり減ったこの頃、26はちまちまとSSを書いたりしています。
が、そのSSや現在製作中のヒスパレのサイトデータを入れたUSBメモリをうっかりパンツのポッケに入れたまま洗濯機に入れてしまい、無残にもUSBメモリたんは洗濯機にレイプされる羽目に。その事実が明らかになった時、もうなんていうか、ヒスパレ終了のお知らせが流れたのですが、駄目元でPCに接続してみると何事も無かったかのようにデータが入っていました。
あー、良かった……。

そういえば今週の日曜日も肉屋さんに行って肉を食いました。今度は町さんと。
店内の席が満席だったので屋外に特別席を作りました(本当に自分で作る)。天気も悪くないことだし、と思っていたらなんかお店の方で入り口に霧を撒いていて、それがほんのりと降りかかるのです。履いていたジーパンとかあっという間にしっとりと。
色々試行錯誤して濡れない位置を確保したのですが、それは二人が並んで座ることを意味していました。
店の入り口にテーブルを並べて並んで座る二人。まるで受付のようです。案の定、
「ゆっくり食っていってね!」
「ゆっくり食っていった結果がこれだよ!」
とか言ってましたとも。

あー、美味しかった。


仕事場ではInternet Explorer 8の話題で盛り上がっていたと思ったらgoogleがオープンソースブラウザ「Chrome」を発表。一気に職場の話題を掻っ攫いました。かわいそうなIEたん。

今月は九日にアップルの新作発表があるとの噂ですし、また職場のおじ様たちとwktkする日々が続きそうです。あ、同じ日にマイクロソフトもすんげーマウス発表するらしいです。
スポンサーサイト
[2008.09.03(Wed) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週末は取りあえず Eat the meat. | TOP | 4th。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/647-44f9de6d
 ← 週末は取りあえず Eat the meat. | TOP | 4th。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

