TOP > 週末は取りあえず Eat the meat.
 ← つけ麺食べたいでも太すぎる麺はイヤ。 | TOP | ゆっくり食っていってね!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週末は取りあえず Eat the meat. 

2008年09月07日 ()
黒砂糖のなんともいえない複雑な滋味が好物の二十六ですごきげんよう。あの不純物(糖分以外って意味ね)たっぷり入ってますって味が一筋縄ではいかないんだぜって感じで大好きです黒糖焼酎に併せても美味しいんだぜ。

さて、週末でしたね。
今日の朝食はバイト先からもらった三人前はゆうにあるであろう、鶏刺身盛り合わせ(色々な地鶏の色々な部位。胸、腿、ササミなど)とくずし豆腐、たらことご飯。食べ過ぎました。特に生肉を。
随分気前よくくれたなーと思いながら持って帰りましたが、皿に盛ってみてその質量の多さに恐れおののきましたがゆずポン酢におろしにんにくで完食。一日中腹が減りませんでした。
先週、先々週の日記にあるように、日曜日は肉を大いに食べる宿命にあるようです。
『Eat the meat』が26の週末のBGMになっているかのようです。
ここを読んでくださってる人の中に『Eat the meat』を聞いたことがある人がいるかどうかはさておき。あ、でもGB世代だったら多分聴いてる。

そういえばバイトは宴会が入っていました。
小規模な宴会だったのですが、小さい店で人も居ない(ホールは26+一人)のでけっこう忙しくなります。普通のお客さんも来るしね。ひたすらビール注いでカクテル作って焼酎注いでサワー作って皿洗って注文取ったり灰皿交換したりお皿下げたりしていました。そしたら日付変わって閉店時間に。
実はバイトに行く前に買い物に出たらたまたまバイト先のマスターとばったり遭遇。聴いたところ金曜日も死ぬほど忙しくここ最近では一番の売り上げを記録したとのこと。その疲れがあるし、宴会は入ってるし、次の日(日曜日)ゴルフだから早く帰りたいし、で26に早めに来て、そしてラストまで居て(普段は23時くらい)と要請されました。返事をする前に六花亭の菓子折(バターサンド)であっさり買収される26。マスターは甘いものが好きではないらしく、もらった菓子折を持て余していたらしい。
なかなか大きい菓子折でした。ばーさまと美味しく頂きました。箱はもう空っぽです。

それにしてもASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ワールド ワールド ワールド』をずーっと聴いているのですが、幾ら聴いても聞き飽きません。隙在らば聴いています。26は仕事中も音楽プレイヤーとイヤホンを首から提げたまま(仕事中は聞いてませんよ)の不埒な姿勢をわずかな隙のために貫き通すことにします。
いや、誰も気にしてないだけなんだけどさ。


スポンサーサイト
[2008.09.07(Sun) 22:50] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← つけ麺食べたいでも太すぎる麺はイヤ。 | TOP | ゆっくり食っていってね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/648-8afb8f4c
 ← つけ麺食べたいでも太すぎる麺はイヤ。 | TOP | ゆっくり食っていってね!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

