TOP > 体温上昇中。
 ← そういう日もある。 | TOP | 触るんじゃなかった。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


体温上昇中。 

2008年09月22日 ()
特に室温が上がっている訳でもないのにPCに向かいソースや文章を打ち始めると30分で発汗する二十六ですごきげんよう。暑さのあまり後一枚で全裸ってところまで服を脱いでいるところをばーさまに目撃され恥知らずと罵られるのはデフォ。

いやぁ、秋ですね。
お赤飯と焼き魚と玉子焼きとお味噌汁のコンボの幸せさは異常。ばーさまがたまに特に目出度くもないのにお赤飯を炊くのですが、お赤飯ってなんかたいしたことないのにとても美味しいですよね。お赤飯にはごま塩派。喰いごたえがある。
んで、今日はそのお赤飯に焼いた塩鯖に出し巻き玉子とワカメのお味噌汁という朝ごはんでした。セン(ばーさまの名前)、幸せだよ。センが居ればもう何もいらないよ。だからそろそろけっこryとか言わないでください。26の嫁はディスプレイの中に居ます。千早って名前です。ばーさまも気に入ると思います。

土曜日は打ち合わせのため秋葉原へ。ついでに超白薔薇さまの同人誌を買ってきました。同人誌とか買ったのすげー久々。でもこれは絶対外せなかったSRG万歳。
その後いつものようにバイト。オーナー夫妻から奄美大島のお土産を頂く。黒糖焼酎となんかお菓子。お菓子もらった時の方が焼酎もらった時よりテンション高いね、と言われる。すいません、食い意地張ってて。
26は海に入るのは嫌いですが、南の島でのんびりするのはいいかもしれないと思いました。確か奄美にはロードレースに使われるような島を一周するコースがあったはず。自転車で走りに行くのもいいな。
今日は豪雨ということもあり割と引きこもって過ごしていました。
明日は有給を取って近所にお出かけします。横浜なのにホテル泊まるとか。横浜の(ちゃんとした)ホテルに泊まるの初めてだよ。ホテルってご飯食べに行く場所だと思ってたくらいだよ。
[2008.09.22(Mon) 00:34] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そういう日もある。 | TOP | 触るんじゃなかった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/654-c56aa935
 ← そういう日もある。 | TOP | 触るんじゃなかった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

