TOP > そういう日もある。
 ← 休みの日にはちゃんと休もう。 | TOP | 体温上昇中。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そういう日もある。 

2008年09月24日 ()
普通に仕事行って普通に仕事して社食でご飯食べて普通に退社している二十六ですごきげんよう。最近は涼しくなってきて自転車通勤が気持ち良い季節です。

月曜日は有給を取り、火曜日にかけて横浜を案内したりしていました。
今日は普通に会社行って帰りにせんせいから誘われたのでご飯食べてきました。
せんせいは相変わらずせんせいでかわいいです。なんか今年になってスタジオに行かなくなってからの方が会ってる気がするのはきっと気のせい。
ただ今日はお互い待ち合わせ時間になるまで紆余曲折あって、顔を合わせた時にはなんか二人ともぐったりしていました。あー、待ち合わせ川崎にすりゃー良かったかなぁ。
最近の(平日の)26の拠点は川崎(の某大型商業施設)。駐輪場に置きチャリしてるし本屋さんあるし映画館あるから。ただ、広過ぎて未だにどんな店があるのか把握し切れていないそして雨が降るとあの施設は色々とアウトだ。
そろそろ映画ばっかりってのも芸がないので近くにあるホールでコンサート聞くのもいいかもなぁ。

仕事始まると途端に眠くなるのは仕様でしょうか。
千早の動画見てから寝るとします。

[2008.09.24(Wed) 23:19] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 休みの日にはちゃんと休もう。 | TOP | 体温上昇中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/655-c6743bc7
 ← 休みの日にはちゃんと休もう。 | TOP | 体温上昇中。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

