TOP > 休みの日にはちゃんと休もう。
 ← TEXTに「戴冠前夜 9」をUP 2008/09/31、そして全面リニューアル。 | TOP | そういう日もある。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


休みの日にはちゃんと休もう。 

2008年09月27日 ()
涼しくなったのは良いけれど、自転車通勤時にこれでもかと吹き付けてくる向い風に若干の殺意を覚える二十六ですごきげんよう。地理的条件のせいなのか、いつだって向い風なのは何でなんだぜ?

今週は有給取ったりしてたので三日しか出勤していません。そのせいか週末が来るのが早く感じます。でも結局同じ分量の時間が流れていたということを手元の作業チャートが教えてくれます。なんかあんまり進んでない……(休んでたから)。
今週一回も映画観てないし。その代わりデートしてたけど。

土曜日ですがまぁ、大体いつもと同じです。

朝起きて

ご飯食べて

家の掃除を軽くやって

トレーニング行って

バイト。

みたいな。

こんな文体延々400ページ以上で

賞金

200万円

みたいな。

ケータイ小説

パネェっすよ

みたいな

本日も特に何も無く終わりそうなので最近読んだマンガのレビューを書きます。

黒執事 5
ゴシックなんだかロリータなんだかよくわかんないけど取りあえず昨今の執事ブームの一端を担っているのは確かな執事マンガももう五巻。今度アニメ化だっけ?
我侭放題のぼっちゃんが一部のショタ好きに大好評な今作品、今回はカレー対決でした。カレー……?
ぼっちゃんの過去とセバスチャンとの契約を大軸に様々な事件を解決していく展開はなんだかんだでこの作品に合ってると思います。深く考えずに萌えとエンタメ性とカバー下を楽しむのがこの作品の一番お得な楽しみ方なのかもしれません。今回登場したインドコンビはまだまだ登場しそうで嬉しいです。
アグニのカレーは本当に美味しそうでいいなぁ。



ささめきこと 3
シリアスとコメディを黄金比率でブレンドした新進の百合マンガ。
由緒正しい学園コメディの体を取る、最近の百合物件の中では秀でている作品だと思います。
この作品の何処が良いって言うと、主人公の村雨さんの感情が絵・文両方において繊細に描写されているところですね。好きな子にいい所見せたくて張り切っちゃうところや、遂に感情を爆発させてしまうところとか。
他の人物も丁寧に描写されていて、どの子もキャラが立っている。
中だるみの心配なく突っ走って行き過ぎてこの巻のヒキはちょっと酷いwwwと思いました。
百合好きには文句無くお勧めします。なんて言うか、養殖じゃなくて天然モノの百合が楽しめます。
個人的には一番ビジュアルが萌えるのは明宮君だったりしますがw
それにしてもなんですみちゃんはオーバーニーなんだろう?


よし、バイト行ってきます千早の動画見てから。

[2008.09.27(Sat) 18:19] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← TEXTに「戴冠前夜 9」をUP 2008/09/31、そして全面リニューアル。 | TOP | そういう日もある。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/656-48144586
 ← TEXTに「戴冠前夜 9」をUP 2008/09/31、そして全面リニューアル。 | TOP | そういう日もある。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

