TOP > ハウルって老人介護の話だよね?
 ← 燃料補給。 | TOP | TEXTに「戴冠前夜 9」をUP 2008/09/31、そして全面リニューアル。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハウルって老人介護の話だよね? 

2008年10月03日 ()
人生何度目かのキモオタ坂を転げ落ち中の二十六ですごきげんよう。寝ても冷めても千早のことを考えている。

今日はハウルやってましたね。ハウルってカッコいいのは初登場から五分くらいまででしたね。あとはどんなにカッコつけようがヘタレなイメージに……。

この間リニューアルしたばかりのヒスパレですが今日若干の手直しを加えました。
今思えばweb製作に関しては

メモ帳+はじめてのホームページ本

テーブル厨+Tera pad

Div厨+Dreamweaver

なんかしらないけど職業に←今ココ

となんか順当な道を辿ってきている気がします。
今は一応web標準とか色々考えてますが(本職だしな)。

今夜はカレー鍋食べました。一人用の土鍋があったので昨日はキムチ鍋。もうそういう季節なんですねぇ。時間だけはどんどん過ぎていくのに26は会社のトイレで寝るスキル以外、あまり上がっていません。いかんなこれは。

ここらで目がしょぼしょぼしてきたので寝ます。
寝るぞー

おやすミンゴス!
スポンサーサイト
[2008.10.03(Fri) 23:45] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 燃料補給。 | TOP | TEXTに「戴冠前夜 9」をUP 2008/09/31、そして全面リニューアル。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/658-d581aba2
 ← 燃料補給。 | TOP | TEXTに「戴冠前夜 9」をUP 2008/09/31、そして全面リニューアル。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

