TOP > 燃料補給。
 ← 非搾取愚民への坂道。 | TOP | ハウルって老人介護の話だよね?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


燃料補給。 

2008年10月05日 ()
萌えって偉大なんだなぁ、と最近再確認している二十六ですごきげんよう。萌えがあるから明日も戦える(現実と)!

今週末もバイト→トレーニングのコンボで終了……かと思いきや、都内某所のとあるお宅にお邪魔してアイマス分を補給してきました。なんか昔、ファミコンとか買ってもらえない子って友達の家でファミコンやってたじゃないですか、あんな気分だった。

まぁ、そこで散々お互いをきもいきもいイージーモードとか関係なくキモーイと貶めあって居た訳です。
いや、もうね、歌聴いてるだけで元気になるよ!
仕事効率とか上がるもん。仕事中に寝なくなるもん。すげーよ。
やっぱりオタクは萌えが燃料なんですね。
新規ジャンル参入の爆発力を抑えるのに精一杯です。ちなみにマリみてでは嵌った当初夏コミにおいてほぼ絨毯爆撃を実施、同人誌だけで少なくとも8万円以上を使いました。
あれを今もう一度やってしまうと破産してしまう!


あ、それで別にマリみてをないがしろにしている訳ではなくて。
やっぱりマリみては原点的な意味がある作品ですから。新刊も発売日にゲトして三日くらいかけて読みました。
ネタバレなしでコメントすると、ああ、マリみてだなぁ、という感じです。とても良い意味で。
あの卒業シーズン特有の冬の名残と春の気配が交じり合った静謐な空気の匂いを感じました。
あと桂さんおそらく最初で最後の晴れ舞台。


まぁ、なんだかんだ言って良い作品に出会えるのは僥倖です。
下手な人間に出会うより全然良いと思ってしまうのはやっぱり26がキモオタだからなんですかね。
スポンサーサイト
[2008.10.05(Sun) 23:16] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 非搾取愚民への坂道。 | TOP | ハウルって老人介護の話だよね?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/659-0b69a0b1
 ← 非搾取愚民への坂道。 | TOP | ハウルって老人介護の話だよね?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

