TOP > 今週もおつかれいちゃんのばか。
 ← なにやってんだぁ! | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/11/11】

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今週もおつかれいちゃんのばか。 

2005年11月11日 ()
 タイトルからして(主に頭が)お疲れ気味の二十六ですごきげんよう。今週半ばに発生したミス→運用変更→マニュアル作成のコンボは一部来週に持ち越しですがどうにかなりそうで良かった。

 昨日はお風呂入るまえにちょこっとお布団にゴロっとしたら寝ていました……。電気もメガネもつけっぱなし。朝、ばーさまがやけに優しかったのが気になります。

 あー、仕事忙しかったからあまり話すことないなーw
 部屋を片付けろと再三言われていて、明日片付ける予定なんだけど、同人誌がついに棚に収まりきらなくなったのでどうしようか途方に暮れています。っていうか本ね、無限に増えていきますよ。

 新しいメガネ欲しいなー服も靴もほしいなー髪も切りに行きたいなー

ゲッター様には振られた模様だ。っていうか会いすぎだもんなw

でも何か作ります。あーマジ疲れて酒飲んでるから思考がファッキンな状態ですよファッキーン、ロックンロール!
[2005.11.11(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

no title by すかっち
お仕事お疲れ様です。
私も今日はお昼ご飯を食べる暇も無く、10時間くらいぶっ通しで働いたのでフラフラでございます。
メシの代わりにタバコとコーヒーで不健康まっしぐら♪

no title by 二十六
おつかれさまっすー
仕事忙しいと眠くならなくていいんですけどやっぱり疲れますねw
10秒チャージでもいいからエネルギー補給しないと頭回んないですよ!?

コメントを閉じる▲

 ← なにやってんだぁ! | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/11/11】

COMMENT

お仕事お疲れ様です。
私も今日はお昼ご飯を食べる暇も無く、10時間くらいぶっ通しで働いたのでフラフラでございます。
メシの代わりにタバコとコーヒーで不健康まっしぐら♪
[ 2005.11.12(Sat) 01:43] URL | すかっち #.Lj5XGds | EDIT |

おつかれさまっすー
仕事忙しいと眠くならなくていいんですけどやっぱり疲れますねw
10秒チャージでもいいからエネルギー補給しないと頭回んないですよ!?
[ 2005.11.12(Sat) 02:06] URL | 二十六 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/66-e497bbb9
 ← なにやってんだぁ! | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2005/11/11】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

