TOP > 非搾取愚民への坂道。
 ← 夢は目を開けて見るもの。 | TOP | 燃料補給。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


非搾取愚民への坂道。 

2008年10月09日 ()
蒟蒻ゼリーに罪はない! と叫びたい二十六ですごきげんよう。蒟蒻ゼリーを取り締まるのに餅は野放しだという矛盾。

世間は歴史的株安だとか緒方拳さん逝去やノーベル賞ラッシュ(性格には米国籍の方もいらっしゃいますが)に沸いている中、26は順調にバンナム商法(主にアイマスDLC的な意味で)の被搾取愚民の坂を転げ落ちています。先日久方振りに弟と会話しました。
以下、その模様。

弟「社員旅行行くから旅行用のバッグ貸して」
26「じゃあお前の箱○貸して」
弟「はぁ? ダメだよ今FF11やってるから」
26「FF11ってPS2じゃないのかよ」
弟「箱○でも出てるんだよ。だからダメ」
26「お前が居ない時ならいいじゃん。バッグ貸して欲しいんだろ」
弟「つか、箱○で何やるの? どーせFFの新作出るからやりたくなったんだろ」
26「違ーーーよ! FF? FFはユリパで終了してんだよ!!」
弟「じゃあ何やるんだよ!?」
26「アイドルマスターだよ!!!!」
弟「……え」
26「アイマスだよ!!!!」
弟「あれ、ギャルゲじゃないの……?」
26「アイドル育成ゲームだよ!!!」
弟「マジかよギャルゲーじゃん!」
26「P4やってるヤツに言われたくない! お兄ちゃんお兄ちゃんって!!」
弟「あ、う、え……」
26「バッグ貸して欲しいんだろ! だったら箱○!!」
弟「じゃあオレがいない時ならいいけど……」
26「Xbox LIVE出来るんだろうな! DL出来るんだろうな!」
弟「お前幾ら使う気だよ!?」
26「4000ゲイツポイントくらい(毎月)」
弟「オレのHDDが汚れるからHDDは自分で用意しろよ」
26「シャー!!」
ばーさま「あんた達、朝から何ケンカしてるの!」

と言う訳でその日のうちに購入しました→
そして弟の部屋の42インチプラズマディスプレイでプレイ→。部屋は四畳半なのにね。
プラズマディスプレイ、白が多い画面になるとすんごい眩しいです。

プロデュースヴァージンは閣下に捧げました→
いや、慣れないまま下手なプロデュースをしたら千早に悪いと思って……。

閣下を無事プロデュース出来たら次は大本命の千早ソロで行こうと思います。
千早ーっ! オレだーっ! プロデュース待っててくれー!!!

そういえば会社で日経平均が一万円切った時、上司の方が
「おーい、ついに一万円切ったよー」
って言いにきた瞬間縦揺れの地震が起きてちょっと面白かったです。

追記の中に拍手のお返事ー

【拍手レス】
まりもさん→
ワシのキモオタっぷりは一〇八式まであるぞ!
ハマると深いんです。

パチパチのみの方もありがとうございました!
[2008.10.09(Thu) 19:37] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢は目を開けて見るもの。 | TOP | 燃料補給。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/660-3e8e66ec
 ← 夢は目を開けて見るもの。 | TOP | 燃料補給。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

