TOP > 夢は目を開けて見るもの。
 ← 千早が出てくる夢が見たい。 | TOP | 非搾取愚民への坂道。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢は目を開けて見るもの。 

2008年10月12日 ()
久々にカレーなんぞ煮込んでみた二十六ですごきげんよう。案の定大量に作りすぎて鍋の淵のフチまでカレーが押し寄せる結果に。

あまり見なくなったので安心していたのですが、最近また悪夢症状に悩まされています。しかもなんかヴァージョンアップしてる。
同じ夢を見る、という症状は変わりないのですが、夢の内容が

・26にとって不愉快な人達がこぞって不愉快かつ不都合な行動を26の目の前でお構いなしに繰り広げ、収集がつかなくなって26絶叫→起床

というパターンから

・職場のおじ様に手を繋がれ撫で回され(アーッ)、その後どうみてもヤンデレなロングヘアーの暗い色のニットの上に白に近いグレーのコートを羽織った綺麗なお姉さんに木が多い公園の中を包丁持って追い掛け回された挙句、腕でガードしたと思った包丁がなんかうまい具合に軌道修正されて結局26の額を割る→起床

というパターンに変更になりました。
同じ夢をもう三回以上見ています。出てくる人の服装まで同じ。
夢を深層心理からのメッセージというならば、これは、どんなメッセージなんだ?

おかげで休みなのに全然寝た気がしません。げっそり(してないけど)。

本日は弟が仕事で不在だったのでのびのびと春閣下プロデュースに興じようとしたところ、弟不意の帰宅。アイドルランクがDまで上がってから二回目のオーディションでやっと合格したところで終了。22週目とかかな確か。
事務所も少し綺麗になったし、一緒に頑張ってる感があってすごく良いです。
ちなみに、42インチプラズマディスプレイでプレイしていて気付いたのですが、キャラの大きさがかなりリアルな大きさになる。適度な距離をとると本当に対面して話しているかのように感じます。こんな感じ→
手の位置とかあまり気にしない。
完全に等身大、とまではいかないけれどけっこう大きいです。
よーし、頑張って閣下で練習して千早を立派なアイドルにプロデュースできるようなプロデューサーになるぞ!

つか、765プロ961プロの公式ホームページが公開されているのですが、961プロの金かけました感に比べて765プロの手作り感がすげーwwwwww

・フレーム使用 wwwwwww
・fontタグ使用 wwwwwwww
・つーかビルダーwwwww
・つーかセンター寄せwwwww
・alt入ってないwwwwww
・つーかMARQUEEタグwwwwww

などなど、web製作的マイナス要素が死ぬほど入っているのですが、これが小鳥さんの手作りだと思うと萌えざるを得ないwwwwwwww
765プロ、資本金7650万円もあるのにこの貧乏臭さがたまんないww
765プロのプロデューサーでよかったwwww

あー、ゲームショウの新曲発表会行きたかったなーー

明日は弟在宅なのでプロデュースが出来ないので代わりにデートに行ってきます。
[2008.10.12(Sun) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 千早が出てくる夢が見たい。 | TOP | 非搾取愚民への坂道。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/661-75024393
 ← 千早が出てくる夢が見たい。 | TOP | 非搾取愚民への坂道。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

