TOP > TEXTに「戴冠前夜 10」をUP 2008/10/15。
 ← 秋深くなって参りました。 | TOP | 千早が出てくる夢が見たい。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


TEXTに「戴冠前夜 10」をUP 2008/10/15。  

2008年10月15日 ()
もう何年かかったんだかよくわかんないですが、メイド企画延長戦 episode1 「戴冠前夜」完結です。
なんかもう、自分の実力不足を思い知った感じでした。思い付きで長編をやってはいけません。

episode3 「HotWaterJug」を書くのはもう少し先になります。

次は写真部で中編を一本書きたいかな。
で、もう一つ時代物の中編を一本。

あと令由乃のお題も埋めていきたいです。

[2008.10.15(Wed) 20:26] [運用・管理]更新情報Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 秋深くなって参りました。 | TOP | 千早が出てくる夢が見たい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/663-e10a8b36
 ← 秋深くなって参りました。 | TOP | 千早が出てくる夢が見たい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

