TOP > 秋深くなって参りました。
 ← あ、え、今日って何日? | TOP | TEXTに「戴冠前夜 10」をUP 2008/10/15。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋深くなって参りました。 

2008年10月21日 ()
最近の自分の気持ち悪さにかなり自信がある二十六ですごきげんよう。何気に間が開きましたね。

もうね、マリみてサイトのブログでアイマスのこと書くなって感じなんですけど、嵌ってます。同人誌買ったりCD聴き耽ったり。おかげで睡眠時間は減り気味なんですが、意外と平気です。むしろ居眠り減った。

ゲーム本編の方は春香プロデュースがこの間ようやく終了。ランクCでラストコンサートは失敗。
春香のファーストプロデュースは

活動停止→微妙に復活→あの人は今→週刊誌袋綴じヌード

という道を辿りそうなアイドルになってしまいました。これじゃあ愚民失格です。
まぁ、閣下はいずれリベンジするとして、次のプロデュース対象は美希。ビジュアル的にも性格もとても好みです。千早は別格です。
マイペースだけどテンション管理も楽だし能力も比較的高いので楽させてもらっています。なんか春香の時にはなかったトキメキがこう、みなぎってきます。春香の時はやり方がよくわかんなくてランクアップイベントとか飛ばしてたからな……。マイペースで現代っ子な美希が徐々にやる気を見せてくれるようになってくるのは嬉しいですね。
まぁ、ゲーム本編は弟が不在の時にしか出来ないのでちまちまと進んでいくでしょう。

そーいや先週末はいろんな人にお会いしました。主に便所虫の皆さんですが。
かなりお久し振り(半年くらい)だった寄玄さんが遊びにきてくれたのでジブリ美術館に行ったり。
ジブリ美術館はワクテカと癒しが同居する素敵空間でした。また行きたい。
チーム便所虫の皆さんとアイマスカラオケ(約2.5時間アイマス楽曲のみ)したりだらだらと飲んだり、珍しくマリみて原作について語ったりなかなか充実していたと思います。さすがリア充集団。

そろそろ次のSSをアップしたいものです。
二週間に一回くらい更新したいとは思ってるんですけど、なかなかうまくいかないものですよねーねー。
スポンサーサイト
[2008.10.21(Tue) 23:51] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あ、え、今日って何日? | TOP | TEXTに「戴冠前夜 10」をUP 2008/10/15。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/664-ee90a6f9
 ← あ、え、今日って何日? | TOP | TEXTに「戴冠前夜 10」をUP 2008/10/15。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

