TOP > あ、え、今日って何日?
 ← この気持ちを今あえて言葉にするなら。 | TOP | 秋深くなって参りました。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あ、え、今日って何日? 

2008年10月26日 ()
一日一回以上、アイマス曲を聴かないと体調を崩す二十六ですごきげんよう。どんだけ好きなんだ。

なんか日記が週一ペースですね。すいません、ちょっと仕事が立て込んできました。いや、貯めていた26が悪いのですが。
でもSSは書きたい。アイマスに転んでいますが、マリみてSS書きたい。
拍手SSをいい加減更新したいのですが、アイマスコラボSSSでもいいでしょうか。それだったらすぐに書けそうな気がするの。アイマス曲をテーマにマリみてSSSを書く、みたいな。
でも多分アイマスSSは書かないと思います。何故なら自分×千早のクソ痛いドリー夢SSになるからです!!!! 千早のために、生きている!

まぁ、今週は交通安全講習会に出ろと言われて出席して、鑑賞させられたビデオが面白かったです。
かいつまむと

・猫が少女になる
・少女が少年に付きまとう
・少年が自転車人身事故を起こす
・人身事故の相手が死亡(夢オチ)
・少年が心を入れ替えて交通安全を意識しだす
・少年が猫少女に告白しようとしたら猫少女消える
・猫少女の飼い主はモト冬樹(ガチ)

そんな感じ。

週末は土曜日はバイトに行ってお客さん(中2)にハァハァしておじさん達に混じって一気コールをしたりしていました。
日曜日は某オタ仲間のおめでたいパーティに行ってきました。
ケーキス/タジオのせんせいにお願いしていたケーキが思いのほか重くて(20人前)タクシー拾ったり腕が筋肉痛になったりしたけど、ケーキ頼んで本当に良かったと思いました。
あと、主賓の陵辱されっぷりに胸がときめいた。

という訳で明日から仕事がんばろう!
26もがんばるから、みんなもがんばろうぜ!
明日は晴れるさ!
スポンサーサイト
[2008.10.26(Sun) 23:25] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← この気持ちを今あえて言葉にするなら。 | TOP | 秋深くなって参りました。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/665-2c8927da
 ← この気持ちを今あえて言葉にするなら。 | TOP | 秋深くなって参りました。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

