TOP > この気持ちを今あえて言葉にするなら。
 ← 何を間違った? それさえも分からないんだローリングローリング。 | TOP | あ、え、今日って何日?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この気持ちを今あえて言葉にするなら。 

2008年10月28日 ()
五時過ぎには真っ暗になってしまう最近でもまだジャケットを着ずに頑張っている二十六ですごきげんよう。でも来月になったら着よう。

せんせい作。

先日のお祝い会に持っていったケーキ。
26はカメラを忘れたのでうpされている他の人の日記から画像をパクってきましたww
ケーキス/タジオのせんせいにオーダーして作ってもらったお祝いケーキ。当日の朝せんせいがデコレーションしたのを取りに行って会場まで運んだら両腕が普通に筋肉痛になりました。何キロあったんだろ、量っておけば良かった。割と好評で短時間のうちに食い尽くされた気がします。
気心知れたせんせいにオーダーということで
苺をいっぱい使ってくれ、だとか
兎の細工を作ってくれ、だとか
切り分けにくいから四角い形にしてくれ、だとか
いろいろ我侭を聞いてもらいました。ありがとう、せんせい。

会場ではいつも通りのテンション×3倍界王拳って感じで長門コスでニーソだったり投稿写真だったり百合厨自重だったりTHE IDOLM@STER(PVヴァージョン)バックにケーキ入刀だったりカオス極まりなかったですが、良い会だったと思います(自己評価)。

おめでとう、おめでとう、良かったね。

あと、今日(日付的には昨日だけど)サプライズがあったあの子にもおめでとう。

なんか周りにそういうことがあると自分もがんばるぜ! って気分になりますよね。
なので頑張ってプロデューサー業に精を出していました。

あ、いや、今弟が旅行でいないからチャンスだと思って……(弟いない時しか出来ない)。

お陰で美希はBランク、ラストコンサート成功で引退させられました。
一年間一緒に頑張ってきてくれて、ありがとう美希。
またいつか一緒に頑張ろうね。

と言う訳で今は大本命の千早を慎重に慎重にプロデュース中です。
それにしても千早からメールが届く度思うんだけど

コイツ、胸もないけど友達もいなry

でも、そういうところが好きだよ千早!


追記の中に拍手のお返事です!

【拍手レス】
10/26 聖・蓉好き、ボリューム満点!!→
えっと、褒めてもらってるってことでいいんですよね? ね?
聖蓉好きです、ネタがあればもっと書きたいです!

まりもさん→
どこに出しても恥ずかしい立派なアイマス厨になりました。千早と毎朝ご飯食べています。
ケーキはせんせいが偉いんだと思うよwww でもみんな美味しいって言ってくれて良かったお。
pomeraに関しては注目してたんだけど保有出来るデータがかなり少ないってのでちょっと様子見。
どっちかっていうと青歯対応の携帯電話に青歯のキーボード繋げる方向に興味があるかな。


パチパチのみの方もありがとうございました!
スポンサーサイト
[2008.10.28(Tue) 01:29] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何を間違った? それさえも分からないんだローリングローリング。 | TOP | あ、え、今日って何日?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/666-2cab0445
 ← 何を間違った? それさえも分からないんだローリングローリング。 | TOP | あ、え、今日って何日?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

