TOP > 何を間違った? それさえも分からないんだローリングローリング。
 ← 荒れた指先に冬を感じる。 | TOP | この気持ちを今あえて言葉にするなら。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


何を間違った? それさえも分からないんだローリングローリング。 

2008年11月01日 ()
カニカマに蟹肉が含まれているかどうかなんて些細な問題だと思う二十六ですごきげんよう。明太子ポテマヨinしたらば、ちょう美味マーベラス!

はい、土曜日は恒例のバイトでした。なんか暇だったので早めに上がって帰りました。
いつもはバイト中・バイト後は何も食べずにシャワー→作業など→就寝なのですが(20時以降の食事は26にとって罪悪です)、今日はちょこっと早く上がった上に昼間あまり食べていなかったので低カロリーなものを買ってささやかな贅沢を試みようとしたのです。
買ってきたものは

・脂肪分0%ブルーベリーのヨーグルト
・紀文明太子ポテマヨinしたらば

合計150kcal

いや、なんか明太子マヨってところに惹かれてなんとなく買ったinしたらばが予想以上に美味しくてびっくりしました。これで120円か。100円だったらもっと嬉しいんだけど最近の原価上昇を見るとこれが限界なのかもしれません。
ご存知かもしれませんが、カニカマっていうのはカニ風味蒲鉾なのでカニ肉は一切使用されていません。けれどもそこは創意工夫でどうにかしちゃる! という気概がこの製品からは感じられます。まるでカニのほぐし身を固めたような食感、その後に明太子ポテマヨが。
お酒のつまみにもおかずにも良い!
今度の便所虫飲み会二次会で絶対買おう、と心に誓いました。
他にもからしマヨとわさびマヨがあるみたいです。

さて、最近すごい速さでアイマスに転落している26ですが、ついにオンリーイベントに売り子として出向くことになりました。
と言う訳で明日は都産貿、久々に行って来ます。
スポンサーサイト
[2008.11.01(Sat) 23:52] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 荒れた指先に冬を感じる。 | TOP | この気持ちを今あえて言葉にするなら。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/668-d13ea313
 ← 荒れた指先に冬を感じる。 | TOP | この気持ちを今あえて言葉にするなら。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

