TOP > なんかとても王将に行きたい。餃子的な意味で。
 ← イヤホンが引き千切れた。 | TOP | 荒れた指先に冬を感じる。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんかとても王将に行きたい。餃子的な意味で。 

2008年11月06日 ()
なんか寒くて寒くて寒くて会社でも家でもガタブルと震えている二十六ですごきげんよう。薄着過ぎるのかなっていうかこの家寒いよ。

餃子の王将に行きたいです。餃子的な意味で。しばらく行ってないなーと思うと更に行きたくなる。
と言う訳で近いうちに行ってきます。明日の仕事後でもいいんだよなー。
餃子って自分で焼くのめんどくさいんです。水餃子なら自分で作るのに(茹でるだけだし、そのままスープで煮込んじゃうのも手)、焼くのはあまり上手くないからついつい出来合いのものになっちゃいます。
あと、王将は脂っこい一品料理もなんかクセになる。そして最大の魅力、安い。

そーいえば年明け早々嫁ポータブル(別名:アイドルマスターPSP)が発売になるので久々にPSPを充電し、刺さっていたエースコンバットX スカイズ・オブ・デセプションをプレイしてみました。

ただでさえ下手糞なテクニックが想像以上に鈍っていた。

こんなんじゃ、こんなんじゃ、F-15E -THE IDOLMASTER CHIHAYA-に乗っても撃墜されちゃうじゃないかっ!!!!

と言う訳でがんばって全ステージSランククリアを試みた結果、八割くらい勘を戻すことに成功。あっと今に寝る時間になってしまいました。やっぱりゲームは時間泥棒だな。

会社では割と仕事が増えてあっという間に一日が終わる状況になりつつあります。
突然上司から
「26さん、ちょっと話があるんだけど」
とか言われて離れたテーブルに呼び出されることがたまーにあるのですが、何回言われても心臓に悪いですね。悪いことしてないのに「ヤバいっ!?」って気分になるのは日頃の行いが悪いからですかそうですか。
ちなみに今日呼び出された用件は26が一緒に仕事しているおじさんについてでした(そのおじさんは26の前任者の人が辞めるきっかけを作ったらしく、先日26とそのおじさんが色々話し合ってるのを見て少し不安になったらしい)。
26的には寝耳に水な話だったのでただひたすら驚いていました。

そんな毎日です。
オバマさんのお父さんの故郷ケニアがTVに映った時の
「アメリカには色んな場所があるんだねぇ」
というばーさまの発言に対してどう返そうか考えあぐねたりしている日々です。


追記の中に拍手のお返事です。
いつもありがとうございます!
なかなか更新できないけど励みになっています!


【拍手レス】
まりもさん→
おつかれさまっした! 困った時はお互い様だぜ! 無理の無い範囲でお手伝いするよ!
イベントにはしばらく手伝いでしか出る予定ないなーww オフはいろいろキツくて……
スイハンジャーは暇な時に見てみて! ちなみにOPの曲は公式アレンジなんだぜ!


パチパチのみの方もありがとうございました!
[2008.11.06(Thu) 23:57] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イヤホンが引き千切れた。 | TOP | 荒れた指先に冬を感じる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/670-f44717f3
 ← イヤホンが引き千切れた。 | TOP | 荒れた指先に冬を感じる。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

