TOP > 年末モードに移行中。
 ← 安静の大獄(誤字じゃないよ)。 | TOP | イヤホンが引き千切れた。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


年末モードに移行中。 

2008年11月18日 ()
なんか哀れみの情を込めた声で「クリスマスはお金上げるからケーキ買ってきていいよ」とばーさまに言われた二十六ですごきげんよう。あー、えっと、色々言いたいけどケーキもチキンもいらないからお蕎麦食べたい。鴨南蛮。あと千早がいるから可愛そうじゃないよ。

なんか日記書くの久々です。
先週、今週、そして来月とそれなりに予定が詰まっています。
先週は通勤途中自転車に載っていたら後ろからカラスに突付かれたり(血が出たかと思った)、前の研修先の同期の人達との飲み会があったり、いつも通りバイトに行ったり、大琳派展にハニー(美希的な意味で)と一緒に出かけたりしていました。
あとお給料日があったのでここぞとばかりに買い物したり。本とPC周辺機器ばっかりです。もう二度とやるまいと思ったのにamazonから同じ本が二冊届いた時はなんか色々凹みました。

今週は今週で八月の納涼祭の打ち上げが今更あったり、便所虫に集合かけたりで家にいる時間は少なそうです。
来週は蔦笙SSアップ出来たらいいなー。
[2008.11.18(Tue) 23:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 安静の大獄(誤字じゃないよ)。 | TOP | イヤホンが引き千切れた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/672-a4a20713
 ← 安静の大獄(誤字じゃないよ)。 | TOP | イヤホンが引き千切れた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

