TOP > 安静の大獄(誤字じゃないよ)。
 ← 転がってなんてない、自由落下だ。 | TOP | 年末モードに移行中。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


安静の大獄(誤字じゃないよ)。 

2008年11月20日 ()
右足の親指の付け根を中心に異常な痛みを覚え診察してもらったら当分の間安静を言いつけられた二十六ですごきげんよう。久々に言われた安静。

と言う訳で夜出歩くこともせず安静にしています。特別激しく運動したりした覚えはないのですが、筋肉の酷使による痛みとのことなので家で大人しくデスクワーク。PSPでエースコンバットX二週目をやったりしてたら(ホントはアイマスやりたいけど弟がいるので出来ない)ミッション14あたりで行き詰った。
もともと動きの激しいゲームは苦手なのです。

もうホント、アイマスアイマス言ってて何サイトだよって感じですが今日もアイマス絡みの話ですごめんなさい。自転車で通勤中におもむろにとても気持ち悪い表情で「ああぁ……千早……すげぇかわいい……」と呟いているような26になってしまったのです。感じとしては別コミに載ってる女の子がイケメンにソフトレイプされるようなマンガの、イケメンがコトに及ぶ時のようか感じで言う。でも26の顔はイケメンでもないしむしろ気持ち悪い。
そして今までのオタ人生で総じてスルーしてきた声優さんという2.5次元の道へ足を踏み出しています。まぁ、要するにキャラを好きになったら自動的に中の人も好きになるというバンナム商法にひっかかっただけの話ですが。
ニコ動で見てるのがアイマスMADだけじゃなくてライブ映像とかになったとかそういう話です。ラジオとか聴くようになったのです。P.S.プロデューサーとか聞いて961プロの子達に心奪われていたりするのです。響天然攻めの貴音クーデレ受けで一つよろしくなのです。
そして昨日は我等が覇王閣下こと中村えろりん先生のお誕生日でした。一愚民としてはお祝いせざるを得ません。

閣下!!! 今年もお美しゅうございます……!!!!

あと美希が誕生日か。祭りとかリアルタイムで参加するので楽しみです。
あと美希のソロCD(MA03)聞いたのですが、美希は卑怯です(可愛さ的な意味で)。曲だと涙のハリケーンとかすごい好きだな。なんかレトロカッコいい。
あと、26は美希千早推奨だったのですが、MAを聞いているとみきまこ(もちろんリバ)もアリかな……と心が揺らぎます。一番最初に買った同人誌もみきまこ18禁だしな……。みきちはは公式だと割りと豊富なのですが(コミックスの「relations」や「Your Mess@ge」とか。特に「Your Mess@ge」は全編に渡ってほのぼの百合ップルいちゃこらマンガにしか見えません。ゆきまことかやよいおりとかみきちはとかみきちはとかみきちはとか)同人だとあまり見てない。どっちかっつーとちははるばっかりです。
はぁ、そんな感じでアイマスをご飯に生活してる感じです。買い物もなんかアイマス中心。

先週金曜日、飲み会の前に時間があったので有楽町のビッ○○メラに行ってPC周辺のこまごましたものを買ってきました。

・カードリーダー(40in1みたいなの)
・メモリースティックDuo 4GB
・電源タップ

カードリーダーとメモリースティックは完全にアイマスのために買ったようなもの。PSPの動画再生が最近のフォームアップデートによってフル画面再生が可能になったとのことだったのでがんばって色々して動画を持ち歩くことにしたのです。
前はこんな感じ→で画面に余白が出来てしまったのですが、色々がんばった結果こんな感じ→で大満足。元動画によってはダメな場合もあるけど概ね満足できるレベルです。これでしばらくは現実と戦っていけます。

でもアイマスVISAカードは見送り……かな。VISAはもう一枚持ってるしカードをいたずらに増やすのもどうかと思うので……。何よりも恥ずかしくて店で出せねぇよ……。

で、ここまで書いて気付いた。

家にいるなら溜まってる仕事しろよ……もう23時だよ……。
[2008.11.20(Thu) 23:19] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 転がってなんてない、自由落下だ。 | TOP | 年末モードに移行中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/673-1dff74b3
 ← 転がってなんてない、自由落下だ。 | TOP | 年末モードに移行中。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

