TOP > 眠気がすごかったんです。
 ← 萌えは心のご飯です。 | TOP | 寒さとの戦いにあけくれて戦鬼となる。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


眠気がすごかったんです。 

2008年12月09日 ()
優先席に座り
「ネェ、シテヨォ、シテヨォー」
と言いながら女の子の手を自分のおにんにんに当てているカタコトな青年と恥ずかしそうにしている女の子という組合せのカッポーを死んだ鯰のような目で眺めながら出勤した二十六ですごきげんよう。
10時間以上寝てたので妙にはっきりしている意識が今日ばかりは憎い。

日記を書こう書こうと思っていたら一週間以上経過した罠。もちろんSSも書けてねーーー。
この一週間、体調の関係で眠くて眠くて眠くてしょうがなかったのです。昨夜は12時間以上寝てました。

で、先週末は普通に土曜日はバイトに行って日曜日は打ち合わせの後便所虫達と百合厨祭り、月曜日は有給を取ってメンタルヘルスカウンセリング&健康診断となかなか過密なスケジュールでした。

ちなみに百合厨祭りは秋葉原パセラのこの企画に乗せられてノコノコと出向いてきたのです。これの『Candy boy』という作品が名前にboyって付いてるけど男性キャラは一切出てこない凶悪なまでの公式百合でして。百合神官さまと崇め奉られるRoosterさんを初め、多くの百合厨の心を捉えて離さない魅惑的な百合物件なのです。
で、ニコニココラボルームを予約して三時間ほど中で過ごしてきました。
うち、40~50分を撮影・PV鑑賞(Candy boy関連の曲を入れるとこのコラボのために作成されたPVが流れる)・リモコン履歴参照・まるまるバナナ試食などに費やし、あとはいつもの通りアイマスセルフドレー。うん、いつも通り気持ち悪い。
それにしてもニコニココラボルームはなかなか凄かったです。
予約時に「四人でいっぱいいっぱい、5人はキツい」と言われ、どんだけ狭いんだと思っていたけど本当に狭かった。大人5人は無理。
そしてそんなコンパクトな部屋にこれでもか、とニコ動コラボデコレーションが。
声優さんのサイン付きタペストリーにポスター、挙げ句の果てには抱き枕 。盗られるぞwww
この抱き枕の使用用途は
「かなちゃんとゆきちゃんを向かい合わせに配置(もしくは重ね合わせて)して自分は部屋の片隅で体育座りでその様を眺める」
というものが百合神官さまにより早々に提唱されていたのですが、プレイしたエロゲは100本を下らず、0.1秒未満の視認時間でどのメーカーのどのゲームのどのキャラかの認識が可能など数々の逸話とスキルを持つ最年少にして再古参のベテラン・エロゲソムリエの天才的発想により
「自分がしぃちゃんのコスプレをしてかなちゃんとゆきちゃんの間に入る」
が有力に。

あとは月島でもんじゃ食べつつ気持ち悪いアイマス厨会話に始終していました。千早の持ってる携帯はどこの会社の貸与端末ですかって感じのシンプル機能に携帯買ったら付いてくるストラップをなんとなく付けてて待受・着メロなんて一回も変更してないに決まってる、とか。

26のミンゴスと知り合う計画を話したらないさんとRoosterさんが出来の悪い我が子を前にした親のように泣き出したり。前に町さんにこの計画を話したら
「(バクマンの)サイコー並の計算だなww」
とか言われた気が。

そんなこんなで相変わらず気持ち悪い集団でした。

月曜日はいい加減受けなきゃなー、と思い、有給を取って健康診断へ。ついでに精神面も見てもらおうとメンタルヘルスカウンセリングも予約。
どっちも会社からの斡旋で無料。

午前パートはメンタルヘルスカウンセリング。

悩みとかありますか、と聞かれ

・嫁を愛しすぎて胸が苦しい
・嫁がちょっと頑固で世間からズレててハラハラする
・嫁がちょっと歌にストイックすぎていい息抜きの方法を教えてあげたいけどどうすればいいか
・嫁が可愛すぎて誰かに襲われたりしないか心配でいつも気にかかる
・嫁が画面から出てこない

などを相談したかったのですが、さすがに空気を読んで繰り返し見続ける夢とそれに付随する熟眠できない症状について相談。あとは性格とかについて。
まぁ、それなりに実になったかと。

午後は普通に健康診断。
検査着に着替えたらタンポポを載せられる前の刺身のごとく色々巡回して終了。

やっとご飯が食べられるので(診断のため、軽い朝食食べてからは絶食)ふらりと入ったラーメン屋さんで汁なし坦々麺を食べたけどあまり美味しくなかった……
口直しにバールデルソーレの品川店に行ってラテ・マッキャートとドルチェ。

で、血を取られたからか、前の日あまり寝てなかったからか、嫁を愛しすぎたからか、帰宅したらとにかく眠くなって夕食もとらずに就寝。起きたら会社に行く時間になってたお。12時間以上寝てたお。

とりあえず、ゲーマガ買って来る。
[2008.12.09(Tue) 21:56] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 萌えは心のご飯です。 | TOP | 寒さとの戦いにあけくれて戦鬼となる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/676-c386a3bb
 ← 萌えは心のご飯です。 | TOP | 寒さとの戦いにあけくれて戦鬼となる。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

