TOP > 萌えは心のご飯です。
 ← 手遅れです。 | TOP | 眠気がすごかったんです。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


萌えは心のご飯です。 

2008年12月18日 ()
ここ最近の一日の平均睡眠時間がなぜか5時間を切っている二十六ですごきげんよう。気付くともう二時とか(六時起床)。

不通に仕事行って、家に帰ってきて副業の方やったりトレーニングに行ったりバイトしたりしてるとあっと言う間に日付が変わっていて、基本的にはそこで寝ないと理想的な睡眠時間には届かないのですがどうしてもアイマス分を摂取してしまう。じゃないと発作が起きるのです。アイマスに触れないと、苦しい。

つー訳でcolorful daysとオーバーマスターの初回限定版をゲット!!!
イベント申し込み葉書もちゃんと出しました。
なのにバイト先の店長に飲みに連れて行かれたり、職場の忘年会をさらっと抜け出そうとしたのに両脇をがっちりとギャル(十代)と職場人気No1(巨乳)に拘束されて二次会まで連行されたりとなかなか開封できずにいましたがやっと開封。961の曲が今までのアイマスになかった感じですんごい気に入って延々とリピートしています。オーバーマスターは生意気ぶったセクシーさだけどKisSはガチでアダルト。エロい。このエロスは今までアイマスには無かった。延々とリピート。KisSを延々と。朝だって夜だって延々と。

と言う訳で最近の26がどれだけアイマスに狂っているか判ると思います。
たとえ睡眠時間が五時間切ったって携帯電話の目覚ましにセットしてある「THE IDOL M@STER」→「おはよう!朝ごはん」で起床、延々と「KisS」を聞きながら出勤すれば普通にテンション上がるってものです。脳内麻薬がすごいことになってると思う。

あ、今日はP.S.プロデューサー配信日じゃないか!

そういう訳で26は今日も職場の偉い人を最寄り駅まで送り届けて帰ってきましたがP.S.プロデューサーを聞いたり、オーバーマスターの特典DVDを見たりするので睡眠時間が五時間切ると思います。でもいいの、幸せだから。
オーバーマスターのDVDにミンゴスが出てきた瞬間、両手を天に突き上げながら奇声を発して喜んだから。その拍子にRoosterさんからもらった、お古だけど多分26が想像するよりずっといいお値段のヘッドホンのジャックがブチ抜けて驚いたけど、幸せだからそれでいい。
DVDでまでイチャつくアッキー・あさぽん夫婦はもうなんていうか、早く結婚すればいいと思います。

弟が部屋を借りて出て行ったので箱○が家にありません。
もうすぐSPが発売になるけれどきっと耐え切れなくなって箱○買うと思うんだよなL4Uと一緒に。
やっぱりゲーム本編には、動画だけじゃ得られない何かがあるんです。決してゲーム的に完成度が高いとはいえないレッスンと、一発勝負のオーディションと、その合間になんとか挟み込むコミュニケーションの時間を積み重ねた末に迎えるエンディングは格別です。
春香と、千早と、真と、26は26だけの時間を彼女達と一緒に過ごしてきた、という充実感があるんですよ。
プロデュースしたアイドルと一緒に歩んできた、という自負が感動を呼ぶのか?
それは良くわかんないけど、まぁ、26の場合一番最初のアクセ「お姫さまティアラ」を手に入れたときにアイマスを買ったのは間違いじゃなかったって確信出来たんで、良いのです。
[2008.12.18(Thu) 00:01] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 手遅れです。 | TOP | 眠気がすごかったんです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/678-b148d21a
 ← 手遅れです。 | TOP | 眠気がすごかったんです。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

